直観ってみんな持ってるよ!直観の使い方磨き方のコツ教えます! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、武蔵小杉で開催した

村上あゆみさん主催の

直観リーディング講座について

 

あゆみさんがご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

さおりさんをお呼びしての直観リーディング講座でした

 

昨日は、楽しみにしていた「直観リーディング講座」( ´艸`)
武蔵小杉で、主催させていただきました。  

講師は、松本さおりさん です。

 

{522BDCBB-38E2-4F75-BA19-26E3E213FA68}


直観リーディング講座と聞いて

何を連想しますか?


なんだかワクワクしませんか?


そんな「直観」に惹かれて参加してくださった

7名のみなさまは、

セラピストさんや心理学を学んだ方など、

なんとなく直観を使っていらっしゃる方たちでした。

 

そこをはっきり、

自分主導でうまく使えるようになっちゃう講座。



Hちゃんは、再受講('-^*)/ 

みなさん「直観」で参加を決めてくれたようです。
講座内容もちらっと読んだくらいじゃあないかしら。

こんなの主催するけど、どうですか~~~?
って告知したら

「参加します!」「参加します!」「面白そう!」

で、あっという間に満席でした。



講座ですが、

「直観とはなんぞや」というお話から始まって、
「ゲーム」をしながら、直観を働かせるを体感していきます。

 

{B3A37EAE-998E-4E47-8460-278BC9B13F2C}


要はチャネリングなんです。

みなさん、反応が早かったですね。


ポンポンポーンと直観で答えていきます。

ウォームアップが済んだら、次はペア―ワーク。

相手をイメージし、浮かんできた言葉や図形、

モチーフ、映像などから生まれてくる言葉を、

どんどんつなげて、あなたはこんな人です。

と丁寧にリーディングしていきます。
 

{061F4725-B4D7-42DD-AF69-A5D3DCDF7030}


色ペンや色鉛筆を使うので、子ども心がよみがえります。
潜在意識と顕在意識の間がフッと緩みますね。

黙々とリーディングしていき、未来メッセージにして完成。

相手にメッセージを伝えるとね、

このメッセージが、また響く響く。

ズドンとくるんですよ。

 

{974D7F8D-B8FB-45C8-8C51-D7A051231E15}


私もいただいたのですが、

帰宅後も何度も何度も読ませていただきました。
嬉しいかったなぁ。


私は
「認め、受け入れてくれるあゆちゃんの愛。~(中略)~
溢れる愛で、みんなを包み込み世の中を照らしていってください」

だってーーーー!!!!(〃∇〃) 

愛!
嬉しいです。

最近、「愛」を伝えるお役目があるようで、
いろんなところからメッセージをいただきます。

Tちゃん、ありがとう。


そして、いよいよ自分自身をリーディング。

ここで、みなさんペンの勢いが止まります!(´Д`;) 

自分のことが一番難しいからね。

 

 

{DA458103-AA7B-45A0-A64C-CAB255235C30}
そして、出てきた魂からのメッセージ。

うずうずしたり
モヤモヤしたり
鳥肌だったり
ざわざわしたり

いろんな反応が現れます。

 


いやぁ。面白い。

そしてみんな読めてる。すごいなぁ。

 

文章として組み立てる作業に苦心しながらも、

さおりさんのアドバイスをいただきながら、

コツをつかんでいきます。

 

{6FB47733-2107-4E3D-912D-E2343CC73845}


直観って、みんなもってるそうです。
その使い方、磨き方のコツをちょっと実践するだけで、

どんどん直観力が上がっていくそうです。

 

{BE4079E5-C727-49C9-8B46-133FD520D2F1}


講座は、あ~っという間の3時間半でした。
講師の松本さおりさんを始め、

受講生のみなさま、ありがとうございました。

みなさん、ご自分の直観とリーディングに、

自信が持てたのではないでしょうか!
どうぞ、お仕事や実生活に生かしてくださいね。


講師のさおりさんも喜んでくれると思います。
そして、相変わらずのさおりワールド健在ですね。

 

今回、タイミングが合わなくて参加できなかった方、

直観リーディングと聞いて、気になる方は、

ぜひメッセージをください。

2名さま以上で、さおりさんをお呼びして、

主催させていただきます。

もちろん、再受講もお待ちしていまーす。

お問い合わせはこちら▷▷▷(あゆみさんのフォームに飛びます)

 

みなさん、習得早くてすごかったです。

 

きっと直観的なかたが多かったんですね!

 

ホントにね、誰でも簡単に

できるようになるので一度受けてみてくださいね。

 

次回の直観リーディング講座はこちらです!

9月30日川越 満席

10月26日行田 満席

11月25日武蔵小杉募集中!お問い合わせはあゆさんへ

12月14日板橋募集中!お問い合わせはまさみさんへ