地上39階の景色に吸い込まれたりお腹がよじれるほど笑い倒したり(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の、さおナビ開運ツアー恵比寿の

ご感想を心理カウンセラー村上あゆみさん

ブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

心理カウンセラー村上あゆみさんのブログはこちら

笑って、泣いて、叫んでのさおナビ恵比寿開運ツアー

 

先週のことになります。
タロットの師匠松本さおり氏率いる大好きな仲間たちと、

恵比寿ツアーに行ってまいりました。

どどーんと恵比寿さま。


 
ここで待ち合わせ。

何やら雄たけびをあげていらしたさおさん。
決意表明されたいたご様子です。

さてさて。笑いの渦とともに、ツアー開始です。

 
  
さぁここで、恵比寿ミステリーです。
恵比寿には、「恵比寿神社」が2つあるのです。

まず一つ目の恵比寿神社。

 

{449941D0-B560-4E6F-A8FC-B16F653CF49A}
街中にありますが、とても雰囲気のいい神社です。
きれいに整備されていて、お掃除も行き届いていました。

そして、二つ目の恵比寿神社。

{4CBD225C-1626-4981-A643-46DC711B0A9F}

 

{BAC2B661-6C3F-467D-9A49-223CCE94698D}


恵比寿ガーデンプレイス内にあるサッポロビールさんの横にあります。

こちらもこぎれいにされていて、落ち着く空間でした。

最初は、工場内にあったものが、ガーデンプレイスができたのに伴い、

新築して一般公開になったのが、こちらの恵比寿神社のようです。

そして、このあたりを散策しながら、ランチ会場へ向かいます。

ランチまで少し時間があったので、

空間で、近況報告。


そして、いよいよ地上39階の展望レストランへ。

ここで、ちょっぴり不安になる私、、、、、、

高所恐怖症だった~!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

めっちゃ眺めいいですよ。
窓も大きくて。



嫌いじゃないんです。

ええ。

 


ですが、吸い込まれるーーーーーー!!!

の恐怖に、わさわさしていたら、みなさんが席を考えてくださり、

比較的気にならない席に落ち着きましたヽ(;´ω`)ノ 

さてさて。
ランチは中華でした。
おいしかったでーす。

 

 

ここで、お腹がよじれるほど笑い倒しました。
おもしろかった~

 

あゆみさん

高所恐怖症なのね・・

 

リサーチ不足でした。

 

私、高いとこ大好きです。

少し分けてあげたいね。

 

でも、高所の恐怖を忘れる程に

笑い倒したので

もう、地上から足が離れていることなど

気にならなかったことでしょう。

 

ご参加ありがとうございました。

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム