禅タロット講座を受けて判明した私の成功と幸せ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


OSHO禅タロット講師さおです。

先日、OSHO禅タロット講座を修了しました
キャンドルアーティストこじまゆきこ様
講座についてブログに書いてくださったので
ご紹介します。

キャンドルアーティストこじまゆきこ様のブログはこちら
禅タロット講座を受けて判明した私の成功と幸せ

金曜日に松本さおりさん
禅タロットセラピスト講座を上級まで修了しました。

禅タロットセラピーできますよ~(^-^)
まずは1時間3000円で。
キャンドルと絡めたメニューも考えてます。

それでね、

講座の中でたくさん、セラピーを実践、体験もするわけです。

{CBA72919-2300-4965-8DF1-85BAA0C21251:01}

これは別のカードでも同じ使い方ができるよという実践。
右が禅タロットです。

なんか良いカードがたくさん出たよ*\(^o^)/*やほー!

3枚並んでるカードの1番右、
ちょっとゴディバのチョコ(美味しかった♡)に隠れてるカードが
「成功」のカード。

◆ゆきこさんの「成功」って何?

「楽しい~!という時間、美味しい~♡という時間とか、
自分にとって幸せな時間がたくさんあること」


◆時間な訳ね

「ああ…そうですね、月何十万欲しい!とかじゃないですね。
自分のしたいことをするための金額は欲しいですけど…
この間、トイレでいくらあったらいいかな?って考えたら、
そんなに多額じゃなかったですね」


あら!
私の成功ってこんなんだったんだ!!

もちろんたくさん稼げたらそれはそれで嬉しい(^-^)


ちなみに、


禅タロットって、自分の中にすでにある答えを引き出すもの。
自分の頭や心を整理するのにも使えますよ。


金曜日は過去生セラピーもやったんですけどね、
いやー泣いたよー、泣いた、
想像で泣ける私。
それはまた別の記事で。

さおりさん、
アロマワックスサシェご購入してくださいました♡
人工香料は苦手だけど精油の香りなら平気、のさおりさんにぴったり!

アロマサシェは行商してます♡
800~1000円なのでお手軽♪お声かけくださいませ♪


「成功したい!」って気持ち。

これは人によっても違うところですが
お金を手に入れること、だけ、が
「成功」というわけではないのですよね。

何を手に入れることができたら「成功」と呼べるのか、
を深くみていくと

自分がわくわく楽しめる時間を
みんなと共有したいの♡

とか

自分が「これ大好き!」というものを
提供していきたい。

とか

自分らしくイキイキと輝いていくことを
「成功」と呼ぶ。
みたいに思ってる方が多いかな~って思います。

目に見える物質的なものも大切なんだけど
それよりも自分の「気持ち」の方に重点を置く。

特に女性はそう感じてる方が多いかな~って思います。

自分の「大好き」をカタチにしていって
大好きなものに囲まれている生活って

ほんとに贅沢な生き方だなって思います。

ゆきこさんのアロマワックスサシェは
爽やかな香りで癒されます。

どれも素敵で迷っちゃうわよ。

ぜひ、ゆきこさんにお声かけてみてね♡

禅タロットとキャンドルの組み合わせも
いいですね~~。
ゆきこさんのブログ、要チェックですよ!

ご感想ありがとうございました!

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム