そこは褒めどころです | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

日曜日はめっちゃあったかかったのに
今日は寒いのね。

暖かい日曜日に一斉に咲き出したミモザ。
IMG_2586.JPG
この花が好き。
春っぽくて可愛い。


さて、日曜日は埼玉県ふじみ野に
出張講座に行ってきました。

朝方は大雨ですごい風でしたが
着く頃にはやんで晴れてきました。

ただいま受講中のWさん。

数日前にお子さんに言われたことで
いろいろ考えてしまった~っておっしゃってました。

内容は書きませんが
いいタイミングで事は起こってるんだなって思います。

もう少し前だったら
きっと受け入れられないことだったのかもしれない。

でも、今なら「そうなんだね」って言ってあげることができる。

1年前、私が初めてWさんにお会いしたときと
今では、明らかに大きな変化がある。

お子さんに、その言葉を言わせてあげられた自分を
もっともっと褒めてあげて欲しいくらいです。

落ち込むところじゃなくて
褒めどころよね♡


Wさんが自分でセットした未来予想図は
「MATURITY」 円熟

IMG_2591.JPG
円熟の後ろに、茶色いオジ様が2人付いてきちゃったけど(笑)
大丈夫です。

自分を円熟させるために必要なことは
このオジさん達が教えてくれる♡(´∀`*)ウフフ♡

熟して熟して、イイ熟女になろうぜ~
もう、身体中、花咲いちゃうから~~

読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム