歩くゾ! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

マヤのツォルキン暦では
今日はK1の日。

新たな始まりの日です。
一足早くあけましておめでとさーん!

マヤ暦新年のコミットをしておこう。


「歩くゾ!」


私、何を隠そう(別に隠してないが)
運動のできないオンナです。

運動してそう、と言われますが、
運動できなすぎて笑っちゃうレベルです。

ジナンくんにも
「運動できないおかーさんに
部活のことを口出さないでほしい」とか
言われちゃうドンくささです。

なんでだろ~~
鋭いとことドンくさいとこの
ギャップがありすぎるのよね。

運動音痴と方向音痴は
どうやっても直りませんね。

そんなわたくしですが、
昨日アシタスタイルさんに行ってきてね、
足がいい感じにできてきてるって言われましてね

脚やせはここからよ!
もう少し歩いてね!

って言われたのでね。

わたくしがんばるわ!

だってあと数ヶ月後には
ミニスカさおちゃんになるんだもの。

ということでね

3日坊主大好きなわたくしですが
1ヶ月は頑張って毎日30分のウォーキングをやるのだ。と宣言しておこう。

毎日やるのだ。

あ、雨の日はサボります、、

ということで1ヶ月後をお楽しみに!
ハードルアゲアゲ~~