このような練習会をずっと前から望んでいました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月開催しました禅タロットリーディング勉強会にご参加くださった
ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様
ブログに書いてくださったのでご紹介します。

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様のブログはこちら

【禅タロット勉強会】大切な宝物がいっぱい詰まっている



松本さおりさん主催の、禅タロット勉強会に行ってきました
参加されたメンバーは、

松本さおりさんのところで、学ばれた方たちが対象。

私は、勉強会初デビュー。
待ちに待ったリーディング会、

行ってみたら、10人も集まってらっしゃいました。
すごい...(*_*)

前半は、さお師匠の講義、
後半は、みんなでリーディングセッションという
二部構成で、

皆さんの、とても熱心に学ばれる姿勢に感動。

リーダーである、さおさんのお人柄と、
その姿勢に、みんな感化されるんだろうな。

人間って、基本社会的動物として生きているから、
どんな、人が上に立つかで、
そのグループ、組織などに、大きく影響するよね。

さおさんの、お話は、

人様の心に寄り沿う、お仕事をする者にとって、
もっとも、大切な「有り様(姿勢)」を、
話してくださり、我が身を反省。

セラピーやカウンセリングの仕事って、

知らず知らずのうちに、
「助けてあげる人」「助けてもらう人」の関係になりやすいんです。

セラピスト依存。

セラピストに、慰めてもらった。
癒しの言葉をかけてもらった。
助けてもらったでは、

実は、本当の意味で
本人の助けにはなっていないんですよね。

また、

初々しいうちは、まだまだ自分は、、、なんて思うから
謙虚な気持ちで、誠心誠意向き合っているけど、

だんだん、年数が経ってくると、
自分は、それだけの「できる人」と、思いたくなる。

出来る人にみられたい、というか。

私なんか、その部類かな。。。
サロン開業して12年目だもんね。

だから、

自分のセラピー姿、
客観的に、観る機会があるって、すごくありがたいんです。

このような練習会を、
ず~~と前から、望んでいました。

皆さんがされている、リーディングを見せてもらうのも、
すごく勉強になります。

私は、
「これからの、サロンの動向」ということで、
観たのですが、

そして出たカードがコレ。

カードバラ

グゥの音も出ないとは、このこと。。。

思考を通り越して、
見れば、一目瞭然でしょ、っていうカードが出ましたからf^_^;


一言で言うとね、

自分の凝り固まった価値観で
人を見ている自分、

その価値観で、
自他をコントロールしている自分、

それやっちゃってる自分に、
気づいていくと、

シフトチェンジして、

さらに、統合された良いセラピーが、
できるようになるよ。

とまぁ、こんな感じでしょうか...(一言じゃなかった)


はい。

心当たり多いにあり。

それしかないです。
それにつきます。

OSHOさんに、白旗…。(苦笑)


次回禅タロット勉強会までの、数ヶ月間、
これを課題にして、真摯に取り組んでいきませう。

禅タロットを愛する仲間たちに囲まれ、
最高に幸せな、一日でした♪(*^ ^)ノ⌒☆



ありがとうございます~。

このような練習会を、
ず~~と前から、望んでいました。

とおっしゃっていただけるのは
本当に嬉しいですね~。

ご参加くださるみなさんの意識が
いつもいい場を作ってくれてるなって思うんです。

そうすると相乗効果で
すごいボルテックスが生まれたりするんですよね。

ご参加ありがとうございました。

次回の勉強会は3月3日です!
卒業生のかたでご希望のかたはお早めにご連絡くださいね。
残席わずかです。

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム