八宝菜でお前はもうしんでいる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロットセラピストさおです。
ただいま肚の声だけに従うWEEK中。
ブログもゆるりと更新中です。


今日はジナンくんネタだよ。

先日のこと~

部活から帰ってきたジナンくんは
腹ペコなので

「今日のごはんなに?」と聞いてきます。

今日は八宝菜だよ、というと・・・


「ハッポウサイって何?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と返されました。

ん~。八宝菜は八宝菜だよ~~


「そ・・それって・・何かの技?」



ワザ?
ナゼニ、夕食にワザいる?


「強そうな名前だから。北斗の拳的な」



ナゼニ、ホクトノケンテキ?

なんで強そうなの?って聞いたら


「破・砲・裂!!みたいな」


破・砲・裂・・美味くなさそうだな。


北斗破・砲・裂!!みたいな感じなのでしょうか。

北斗破・砲・裂というワザでアタタタタタタ~~~ってやって
「お前はもう死んでいる」言いたいのでしょうか。


それって・・
このまえ、これ呑んだからでしょうか

IMG_2309.JPG
死神、呑みました。
日本酒です。

私、お酒呑めそうなくせに呑めない人なんですよ。
日本酒なんて絶対に絶対に呑めない!!って信じきってました。



あれ?全然酔っ払わないのね??
あれ?どーーゆーーーこと??

いつもビール2杯でベロンベロンなんですよ??

あれ~~~~??

あれ~~~~~???


一回死ぬほど呑んでみましょって言って
呑んだんですよ。
いつもなら絶対のまない日本酒を。

肚の声が呑んでみろいうので
え~~?無理って思いながら呑んだんですよ。

まあ、美味しいって思わないけど
全然酔わない。

酔わないどころか
クリアになってる感じがするのはなんで?

死ぬほど呑むつもりが全然死にませんでした。


はい。まだ生きてます。

夕食のメニューはこちらです
(私が作った八宝菜の写真ではありません)

ジナンくん「なんだ~~、八宝菜か~~!」


はい、八宝菜ですよ!!
最初っからそう言ってます!!

読者登録してね 

いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム