浅間塚という古墳の上に建てられた神社 前玉神社 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

前記事続きです
さきたま古墳公園で国宝を見る

さきたま古墳公園近くの前玉神社にも
行ってきましたよ~。

浅間塚と呼ばれる古墳の上に建てられている神社なのだそうです。
IMG_2213.JPG

 

 

IMG_2215.JPG
階段を上がると本宮があります。

おじさんが神社の絵を書いていました。
お参りして帰ろうと思ったら
おじさんに引き止められ、しばしおしゃべり。

あそこを見て!ここを見て!と
いろいろ見せてくれました。
おじさんはこの神社がお好きなのね~。

最近、こういうことがすごく多いの。
次に行ったほうがいいところを指示されることもあります。
そういうのは基本的に全部そのまんま受け入れます。

IMG_2219.JPG
これこれ。朝から気になってた和菓子屋さんのお汁粉。
あったかいのが美味しい季節になりました。

 

 

IMG_2218.JPG
まさみさん ↑さちこさん ↑さおさん
  (TELちう)

お汁粉食べて満足~の顔♡
------------------------------------

 

 

ただいま募集中
あと2名様!
募集中!11月18日直観リーディング講座

こちらはあと1名様!
募集中!OSHO禅タロット初級講座
--------------------------------
いつも応援ありがとう!

 

 

<セッションメニュー>
宝石緑タロットセラピーはこちら 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら 
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 
宝石緑三大設定はこちら 
 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫タロットセラピスト養成講座 
 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
宝石紫直観リーディング講座 
(こちらは2名以上のグループで開催します)
 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
 携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム