さきたま古墳公園で国宝を見る | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。
OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。

今日はさきたま古墳公園へ行ってきました。

お目当てはこれです↓(写真はパンフレットです)

IMG_2220.JPG
国宝 金錯銘鉄剣(きんさくめいてっけん)
これを見てきました~。

IMG_2200.JPG
こちらは古墳です。登れます。

IMG_2201.JPG
登るとこんなかんじ。
なかなか良い景色です。
今日は曇りだったので晴れてたらもっと見晴らしいいだろうな~
IMG_2205.JPG
いっぱい歩いてお腹すいてお昼はうどん。
田舎っぺ さきたま古墳店
ここってお食事できるとこがほんとになくて
このうどんやしかないの。

でもここめっちゃうまいです。

量もすごく多くてお腹がいっぱいに~!

あ、お店のBGMは昭和なかんじです・・

IMG_2206.JPG
埴輪や土器作りもできるのですよ~。
前にジナンくんと作りに来たことあります~。

が。

今日は埴輪ではなく
勾玉作り

IMG_2223.JPG
必死でやっとります。

IMG_2225.JPG
実は削りが甘すぎて全然完成ではありません。
ほんとはもうちょっと丸く削らなくてはです。

ちょっとお時間足りず~。

IMG_2212.JPG
木々も少し色づいて秋の装い。
午後には晴れ間も出てきて
いいお散歩ができました。

あと2名様!
募集中!11月18日直観リーディング講座

こちらはあと1名様!
募集中!OSHO禅タロット初級講座

いつも応援ありがとう!

 

 

<セッションメニュー>
宝石緑タロットセラピーはこちら
 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら 
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 
宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫タロットセラピスト養成講座 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
宝石紫直観リーディング講座 
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
 携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム