心の奥に閉まってしまった小さな自分の声を拾っていく | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロットセラピスト講座をご受講くださっている
Aさまからご感想のメールをいただきましたのでご紹介します。

おはようございます
昨日はありがとうございました。
blogも読ませて頂きましたよ(^^)

電車で息子を置き去りにしたのは、4年くらい前なのに
思い出せば、くぅーとお腹の奥?胸の奥?
(もう、思い出せなくなりました)
が捕まれるような、頭が暑くなるような冷や汗がでるような感覚が
毎回してたのですが、なくなりました。

全然なくなったことはないのですが、
鮮明だった感覚も映像もぼんやり。
もしやと思い何度か思い返したんですが、もうつかまれるような、
わぁやってしまったぁ(焦)な感覚はなくなりました。

私の方のフェリー置き去りは、
事実だけでそのときの感情なんて思い出しもしなかったのに。

つながってるとは(驚)

家に帰って思い出したんですが、
一度彼が2歳くらいの時に短時間デパートで父母に預けたんです。
(余談ですが、私、人に子供を預けきることができなかったんです。
このときも猛ダッシュで用事をすませたんじゃないかと)

母は、二人と別れて買い物に。
父はカートを引きながら父とカートの間に息子が歩いてたはずがいなくなり・・・

慌てて、父は母に電話して来た道を引き返して両側のお店を見たら 
楽しそうな息子いたそうです


迷子になったともまわりも息子自身も気づいてなかったそうで。

私は、後々聞かされましたが
いまだに帰省の時、新幹線で迷子にさせるなよて言われます(笑)

これもつながってるのかな。
書いてると少しドキドキしてきましたが(^_^;)

たちきれたなら良かった

手の痒みも今朝は楽です

お知らせなんでしょうね。
なければ、勉強することも思い返すことも
自分を見つめる作業もしなかったん
だからて思って、
選択肢を増やす作業、ねばを気づく作業していきたいです。

とりあえず、
私、愛されてるから当然!ですね。

やはり、わらけてきますが(笑)

では、次回もよろしくお願いします。


こちらはタロット講座の短期集中コースの3回目(上級2)でやる
インナーチャイルドセラピーの回のご感想です。

文章内の、「電車で息子を置き去りにした」というのは
お子さんと一緒に電車に乗ろうとしたらお子さんだけが乗ってなくて
電車が出発してしまった、という出来事のことです。

自分のお子さんとの体験の中での
冷や汗モノの出来ごとも

その時の感情から紐解いていくと
自分の小さい頃の体験に結びついたりします。

大人には大したことのないことでも
子供の自分にとってはものすごく怖かった記憶と
なっていたりすることもあります。

それと同じような体験を自分の子供に味わせてしまった!と思って
パニックになってしまったのですね。

でも、急いで迎えに行ってみたら
お子さんはなんのこっちゃ?くらいに落ち着いて
泣きもせずに駅員さんと楽しくしてた。というオチ。

お子さんは「何かあってもママは必ず迎えに来る」って疑いもしれないから
きっと平気でいられたんだろうし

困ったことになってもいつも誰かに助けてもらえる、って知っているんだろうね。

ね。いつも
これがママの課題でしたね^^

お子さんが見せてくれることから
たくさんの気づきがあり

自分の心の奥に閉まってしまった
小さな自分の声を拾っていく。

全部全部「あなたは愛されている」からこそ
起こる出来事。

それに気づけたら自然と癒されているんだよね。

IMG_2141.JPG

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

 

 

<セッションメニュー>
宝石緑タロットセラピーはこちら
 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら 
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 
宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫タロットセラピスト養成講座 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
宝石紫直観リーディング講座 
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
 携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム