ジナンくんのお言葉 おかーさんはぼくについてこれない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

日曜日~。


午前中におひとつお仕事をし

午後はジナンくんと吉祥寺へ~


吉祥寺まで自転車で20分くらいです。

チョーナンくんはいつも吉祥寺だと自転車で行きます。


私は方向音痴なのでいつもバス。


今日はジナンくんがいるので自転車で行ってみようかな~

って思ったんだけど・・


ジナンくん「いや、バスで行く」


え~、なんで~自転車で行ってみたいんだけど~~


ジナンくん「おかーさんはボクについてこれないよ」


は?どう言う意味?


ジナンくん「けっこうアップダウンあるからおかーさんには無理だよ。」


・・そっか~。アップダウンがあんまりない道はないかな?


ジナンくん「おかーさん、それではのび太と同じだよ」


・・のび太?


ジナンくん「のび太は山登りのとき、

       平らな山があったらいいのにっ言ったんだよ」


それでは山登りではないね・・


いやいや、

おかーさんは平らな坂があったらいい、なんて言ってません。

坂のない平らな道があったらいいなって言っただけ。



ま、結局のところ

おかーさんは自転車に乗せてもらえませんでした。


バスで吉祥寺~バス


パルコでレゴの展示やってました。
FullSizeRender.jpg
厳島神社 すごいね~


IMG_2087.JPG
パンダ。 こんなのもできるのね~


つい、触ってしまったら

ジナンくんに「触っちゃダメって書いてあるでしょー( ̄∩ ̄#」


と怒られ。


なんでしょ。

なんとなくおかーさんの威厳が・・なくなってるような・・


えっと、あなたが小さい時

あなたに自転車の乗り方を教えたのはわたくしです。


お兄ちゃんは3回で乗れるようになったのに

あなたは何度も転んでなかなか乗れるようにならなくて


でも、乗れるまで根気よく付き合ったのもわたくしです。


それなのに!


「おかーさんはぼくについてこれないよ」


って!


ああ。大きくなるってこういうことなのね。


もう親を超えられてしまいました。


ちょっとだけさみしい日曜日。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム