私が満たされると家族にも優しくなれるんだな~ヒミツのツアーご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日のヒミツの川越ツアーにご参加くださった

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーえんどうひろみ 様が

ツアーのご感想をブログに書いてくださいましたのでご紹介します。

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーえんどうひろみ 様の

ブログはこちら

自分を満たす!ヒミツの川越ツアー

ずーっとワクワクしっぱなし!ヒミツの川越ツアー



ヒミツの川越ツアー

続きです
IMG_6551.JPG
松本醤油さんの

醤油蔵を見学させていただき


併設しているお店で

たーーくさんお買い物をしたあと

川越といえばおなじみの

菓子屋横丁に行きました
FullSizeRender.jpg
平日でしたが混んでいました


前回家族でこちらに行ったときは

あまりにも混んでいて

お店にも入れませんでしたが


今回はおすすめののど飴も

買うことができました



お店の方がとても親切で

買った後にもかかわらず


「のど飴、美味しいから食べて行って」

とのど飴をくださいました

とてもおいしかったです



スーパーとかで売っているのとは

やっぱりなんだか違う

こういうお店の方と

お話ししたり交流しながらのお買い物って

今ではもう貴重だなぁ~



さらに有名であっ!という間に

売り切れるという納豆も買って


ツアーは始まったばかりなのに

持参したマイバックは

この時点ですでに

ややパンパンになりました



マイバックは

どんどん重くなっていくけど…


たーのしーい!!!



とうことで、両肩にバッグを担ぎ

次はいよいよランチでございます!
FullSizeRender.jpg
風凛さんでございます!


普段歩いていたら

通り過ぎてしまうほど
入口がほそーい通路なのです



「どんななのー?!」と

望遠鏡をのぞくような気持ちで

歩みを進めると
FullSizeRender.jpg
和の空間でございます!


お店の中もとても落ち着いていて

すてきなのですー


大人の今だから楽しめる

あぁ、大人になってよかった
FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

素敵な空間に

素敵な大人女子満載でございます~

下の写真のお二人は

ツアーを主催してくださった

Kyokoさんさおりさん です



FullSizeRender.jpg
こちら、私がいただいた

握り寿司でございます


久しぶりに”廻らないお寿司”を

いただいたからか

一つ目を口に入れたとたん

急にむせて咳き込んでしまいました(;^_^A


お部屋も素敵だし

お寿司もとっても美味しかったのですー!


ランチは美味しいし

お酒飲んでる人も飲んでいない人も

大笑いしながらおしゃべりで

あっという間にランチタイムが終わりました


FullSizeRender.jpg
そしてその後は

川越熊野神社へ


なんと!

手相をみてくださる先生が

いらっしゃるとのことで

順番で待たせていただきました



その間に足つぼの道で


FullSizeRender.jpg

しばしの悶絶タイム…



「いだいよ、いだいよ、やばいよー」

と最初は出川哲郎氏のように

口走っていましたが


しだいに声も出なくなるくらい

…痛かった


(この写真はちょびっとマダムっぽく

悶絶しています^^)


「火渡りのほうがまだ痛くないのかもな」

なんて頭によぎってしまったのは

なぜでしょう~

(火渡りやったことないけど)



そして、手相の時間!!


お仕事のことをいろいろ聞きました

私のこのお仕事は

向いているとのことです

(よかった~)


人に教える、学校の先生などにも

向いている

人に教えるお仕事やってますね?と

言われました



あと、最近ブログに書いているように

いろいろ反省していることについて

少しだけ手相の先生にお話ししたら


「そうやって一人ひとりが気づいていくの!

もし奪っている、と気づいたのなら

感謝で返していきなさい」

と言われました


心に沁みました


あとは

「デスクワークは向いていない」と

二回も言われました^^


(そういわれた翌日である今日

税務署の記帳講座に行ったのですが

やはり先生に言われた通りだと

実感いたしました…)
FullSizeRender.jpg
その後、蓮馨寺(れんけいじ)へ

IMG_6560.JPG
(写真は蓮馨寺のHPよりお借りしました)


おびんずる様がいらっしゃいました


なでると病気が治るなどと

いわれているそうです


おびんずる様は

お釈迦さまの十六人の偉いお弟子さまの

お一人で

ビンドラパーラドーバージャと

おっしゃるそうです


十六羅漢のお一人なのですね


”十六羅漢”

仏教ヲタクの私の目の色が変わったのは

言うまでもありません



そしてそのあとは

なんと!!!

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

足湯カフェー!!!

なんということでしょうー!


企画してくださった

Kyokoさんとさおりさんの

お心尽くしをひしひしと感じながら

足湯につかって

ゆったりまったりとさせていただきました



そしてずーっと身も心も

ぽっかぽかになりながら

家に帰りました


そしてこの日買ったお土産はこちら!
FullSizeRender.jpg
じゃじゃーん!

かなりの量です^^


「チャーハンなどに使うと

とても美味しいよ!」と

Kyokoさんから教えてもらって


神社の前の乾物屋さんで

かつお粉を買いました



ちょうど朝に

「今日の夕ご飯は

チャーハンが食べたい」

と旦那さまが言っていたので

早速こちらを使ってチャーハンを作りました


美味しい!と旦那さまも子供も

食べてくれました

私も食べたらおいしかったです!



けっこう歩いたのに

帰宅しても元気に夕ご飯を作った私


この「ヒミツの川越ツアー」で

満たされて癒されたおかげで

元気になって帰ってきたのですね


そのほかのお土産も

みんな喜んでくれました


私が満たされると

家族にも優しくなれるんだなぁーと


まず自分を満たすことが

大切なのだと

この「ヒミツの川越ツアー」で

改めて実感することができました



すてきな企画をしてくださり

案内してくださった

Kyokoさん、さおりさん
本当にありがとうございました!!


ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました!



また川越、行きます!

おそらく近いうちに♪


川越、お近くなのにご参加ありがとうございました。


今回はほんとにお近くのかたも参加くださってました。

でも、まだ知らないところもあるもんなんですね~。


お土産もいっぱい買っちゃいましたね~。

でもお土産買うのってなんだか楽しいのですよね~。


きっと喜ぶ家族の顔を思い浮かべながら

買ってるからだと思うの。


自分が楽しんで、それを家族にもおすそ分け出来て

こんないい循環ないですな!


次回はご家族で行くのもいいですね!


ご感想ありがとうございました。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム