何度も参加したくなっちゃうくらい楽しい講座です♪ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、すどうまさみさん のサロンにて開催しました

直観リーディング講座のご感想です。


OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーえんどうひろみ 様が

講座の様子をブログにUPしてくださったのでご紹介します。


OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーえんどうひろみ 様の

ブログはこちら
じっくりと直感リーディング講座



板橋の

禅タロットセラピスト仲間すどうまさみさん のサロンに

直感リーディング講座を受けにいってきました!


講師は松本さおりさん です。



FullSizeRender.jpg

私はこの直感リーディング講座は

何度も参加しております~。


何度も参加したくなっちゃうくらい

とても楽しい講座なのです♪

FullSizeRender.jpg
どんな人でもどんな職業でも

みんな直感ってほんとはわかっていて

自分に届いているんだよねー。


「私にも直感、ある!」って気付けちゃう講座なのです。
FullSizeRender.jpg
はじめてご参加の方も

スラスラ~っとリーディングされていました。

私もリーディングしていただきました♪


FullSizeRender.jpg
相手をリーディングしたこと、

自分をリーディングしたことを

シェアしています。


終始なごやかで笑い声もたくさんの時間でした♪


FullSizeRender.jpg
こちら、お互いをリィーディングしている”ような”

ポージング中のまさみさんとわたし。


FullSizeRender.jpg
こちら、私がどなたかをリーディングしたときに

描いた絵です。


浮かんだものをそのまま描いてみました♪



今回もとっても楽しかったです!


また朝霞でも開催したいなー、と思っています。

朝霞で受講されたい方がいましたら

どうぞこちら よりリクエストくださいね。

(携帯はこちら からどうぞ)

お待ちしています!


何度もリピしてくださって

ありがとうざいます。


なんどやっても楽しいのですよね~。


また朝霞でもやりたいですね!


ありがとうございました。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム