大切なクライアント様から教えていただきました ライオンのゲート | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。

さおです。


大切なクライアント様が

「この記事読んだらさおさんのことを思い出したから」と言って

これを送ってくれました。

元記事はこちら

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/20/when-two-suns-rise/

こちらの記事から一部転載します。

ほかの方もたくさんシェアされてるので

読んだことのある方もいらしゃると思いますが

まだの方は読んでみてください。

---------------------------------


ライオンのゲート

7月26日の地球新年後には、

強力なポータルやヴォルテックスが開いて

地球に新しい光のコードが流入します。


獅子座は、太陽とは整列しませんが、

ライオンのエネルギーはこの時の地球のヴォルテックスでは重要なエネルギーです。


ライオンは、アフリカとエジプトの周波数のキーパーです。

アフリカにあるポータルのスピリットのキーパーは

アフリカ大陸を守護する動物のスピリットです。


ライオンには、スピリチュアルなパワーがあり、

イエスは、地球のシリウス系アヴァターの代表である

“ユダのライオン”として知られていました。


なので、「ライオンのゲート」は、

新しいコードと情報を開いて新しい年の枠組みをもたらす時になります。


ロイヤル・ライオンは、新タイムラインを守ります。

古代エジプトの象形文字では、ゲートは、互いに向き合う2頭のライオンを表していました。


「昨日と今日のライオン」です。

“今日”はゲートから流れ出てきました。無限の今の瞬間は、

創造性と恵みの流れとして感じられます。


ライオンのゲートは7月26に開いて8月8日にピークに達し

8月12に閉じます。


したがって、今、多くの終了と始まりが光の本流と一緒になって

ライオンのゲートからやって来ます。

もう不要なものは新たな恵みの力で洗い流され、

その結果、新しいものが根付いて祝福がもたらされます。


古代エジプトでは、それがはっきりした形としており、

川の氾濫が起こり前年の作物を押し流して肥沃な赤土の泥土にし、

それが新たなシーズンに作物が育つ苗床となって人々と大地を豊かにします。


現在はそれほどはっきりしていませんが、

終わりと豊かなサイクルが始まる変化は同じです。



アセンションとマスター・ティーチャー

今、私たちは高い周波数に向かって

素晴らしい意識のアセンションの只中にいますが、

もう一度シリウスのマスター・ティーチャーの支援を受けようとしています。


しかし今は、当時の“神々”との関係にはありません。

人間自身の力を自分で身につけようとしています。

だから、マスター・ティーチャーたちは“神々”ではなく、

ガイドやヘルパーと考えられます。


自分の中の聖なる炎を知り、ゴールド、ブルー、ダイヤモンドの周波数を含む

高次の周波数を身につけると、私たちは地球が新しい段階へと上がったことが理解できます。


その段階で、シリウスのマスター・ティーチャー は

“スター・ファミリー”“スター・エルダー”としての相談役を務めます。

しかし、自らの意図と選択で進化を進めるのは私たち自身です。


マスター・ティーチャーは、

ここでは“マスターレベル”の位置づけを持っており、

私たちが自分で自分の力を発揮するのは人間であるということを教えてくれますが、

新生地球クリスタライン・レインボーの周波数を身につけるのは私たちではければなりません。


この惑星新年とライオンのゲートの時期は、

私たちがアセンションした人間

ニューアース・ソウル(新しい地球の魂)として高次の周波数を身につけ、

この真実を受け留めて多次元の光に進み多次元の力を身につける進む理想的な時です。


そのために、スター・ティーチャーやアヴァターによって

地球での肉体とスピリチュアル両面の進化を進めるために高次の光の周波数が授けられました。

http://www.starchildglobal.com/store/global-webinar-room/the-new-earth-soul/

------------------------------------------

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム