学びたいことを教えてもらえるって幸せなんだなあ エネルギー活性ビジネス術 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月板橋のすどうまさみさん のところで開催しました
エネルギー活性ビジネス術について
受講してくださった
がブログに書いてくださったのでご紹介~

 

全文はこちら

 

エネルギー活性ビジネス講座 学びと笑いと宿題と

 

ビジネス講座というからには、

これから自分の仕事をどうしていくか、という話。

 

考え方(マインド、というものかな)から、

ブログまで、整えかたを教えていただきました。

難しい専門用語はまったくなく、わかりやすかったです。

さおりさん
 

真っ白なホワイトボードに書きこみながら進んでいきます。


奥が、北砂のお料理教室のまどかさん。

手前のシマシマが、私です。

 

「へええええ」「うんうん」の連発でした。

 

私が考えていることがこのままでいいんだな、

と再認識することができました。


レジュメを見つめるだけでなく、

なんと、その場の流れで、



優しい笑顔のまどかさんのプロフィール写真を撮ったり、

 



とてもおいしい、まどかさん特製♡梅シロップ割りを飲んだり、

 



さおりさんや、まどかさんにフーレを試していただいたり、


とても楽しかった!

 

それに加えて、スススッと、さおりさんのお話が入ってきて、

軽くハイでした(笑)


 

学びたいことを、わかりやすく教えてもらえるって幸せなんだなぁ。


 

個人的な感想としては、


 

その場だけだと、余裕がなくなると思ったので、

自分なりに、頭の中だけでもまとめた状態で、参加してよかったです。

ほとんど笑っていた気が。

 

そして宿題がでました♡


 

「ブログの整理・一発で読みたい記事に飛べるようにする」

目指せ、一週間。


 

「一日2~3記事あげる」

仕事です!(さおりさんより)

「10人に、私のいいところを聞いてみる」

 

きた~。

いとうあいのいいところ、思い浮かんでくれた方、ぜひご連絡を~!

これは、次回まで1か月かけます・・・・・・。


 

 

仕事にしていきたいと思っていることを

 

どのように表現していくか。

 

この「表現」の部分があまり見えていない方が多いです。

 

 

どんなにいいものを提供していたとしても

 

それを伝えていかないと伝わらないので。

 

その努力をしないのは怠けてると一緒ですよ~。

 

 

てなことで、自分を自分らしく表現するために

 

どうすればいいか、を考えるための

宿題を出させていただいてます。

 

次回が楽しみです~~!!

 

次回、板橋は満席です。

 

只今開催決定しているところは

 

こちら[あと1名様]エネルギー活性ビジネス術 溝の口

 

そのほかの日程でも承りますので

 

ご希望の方はご連絡くださいね!

 

読者登録してね


いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム