皆さんとの違いに気が付いた講座でした 直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

以前、開催した

直観リーディング講座 朝霞 のご感想です。




【直観リーディング講座】


 これは、私は皆さんとの違いに気が付いた講座でした。


 ・人の話を聞くことも感覚でしか聞かないから何度も聞き直す


 ・メモの取り方も私はグチャグチャ。

  他の方は直観の流れが一目見ただけでわかるような書き方。 

 
 ・直観の感想も他の方が表現が豊かでした。

  私は人の言葉を借りているような、今まで使ったようなフレーズで、

  相手のことを見ているようで本当は観て表現できていなかったなぁと思いました。

 ということで、直観リーディングを受けた帰りは反省しきりでした。



反省しながらお帰りになられたのですか!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


☆「人の話を聞くことも感覚でしか聞かないから何度も聞き返す」


はい。感覚だけを聞くための講座でしたよ~~。



☆「メモの取り方も私はグチャグチャ」


はい。綺麗にまとめようとしなくてOKでしたよ~~。

それが感覚人間♡



☆「直観の感想も他の方が表現が豊かでした。」


はい。他の方と比べることは意味ないですよ~。


だってご本人様の直観だから!



あのね。


でてくるフレーズについては

言葉の引き出しがいっぱいあるかたもいるし

ないかたもいます。


どっかで聞いたことのある言葉

なんとな~く知ってる言葉、

以外から出すことはできないんです。


だから「今まで使ったことのあるフレーズ」になるのが

当たり前です。


そして、言葉の引き出しがいっぱいある方が

直観が優れている、というわけでもありません!


感覚で捉えているかたほど

言葉でどのように言ったらいいのか、がわからないため


せっかくキャッチした情報を

「なかったこと」にしてしまう傾向にあります。


そうです。

言葉に変換できなかった、というだけで

直観力がないわけではないのです。


もしかしたら、言葉にならない感覚的なものを

ちゃんと感じてみることだけしてみたら


めっちゃ、直観的なお方かもしれない。ということです。


なので、何も反省することなどございませんの。


それで、OK。

今のままでOKなんですよ!



直観リーディング講座

は2名様からお受けします。


ご招致いただける場合は

3~7名様くらいで行きます~。


ぜひ呼んでくだされ。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム