心のゆらぎにとことん付き合う | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

春が来た~~


と思ったら

冬に逆戻りの寒い一日~~



ここのところ、皆既月食や

木星逆行など、天体にもいろいろな変化があったからか


体調にも変化がでてる方も多いですね~。


春先って、冬に溜め込んだものが

出てくる時期でもあります。


それと、今回の宇宙の変化が

重なっちゃって

ドバっと出ちゃうこともあるかもです。


私も体調的変化と

心のゆらぎがドバっとやってきましたよ~!


揺れに揺れまくったーーーー


こういうときって

ヘンにもがかない方がいい。


揺れて、不安になって、

高い壁の前で足踏みしてる感じになるけど


足踏みしてても前に進めないから

もうとりあえずこの壁でも眺めてるか。


みたいな感じで

じーーーっと壁を眺める(-.-)


ただただ、じーーーーっと


じーーーーーーっと(;一_一)


じーーーーーーーーーっと(;一_一)


眺めてたら


いろんな過去の記憶が浮かび上がっってきて

その記憶の感情にただただ寄り添って


めっちゃ不安になって、具合悪くなって

ゲロ吐きそうになって


そしたら


(ー_ー)!!


!!!??


ヽ(*'0'*)ツ


あれ?さっきまでの不安が消えてしまった。

ま、ここに至るまでに

3日くらい不安でいっぱいになってましたがね。



心が揺らぐことにOKだしちゃう。ってこと。


揺らいでいいよ。


今回はとことん付き合うよ。


これが、なかなかできなかった。


とことん付き合ってみたら


本当に、見える現象は変わる。


わかりやす~いやり方で

変わってくれた(笑)



おお、抜けた。って思った次の日にこれ

kyokoさんの美-ing講座の第2弾


グッドタイミングだなあ~~。


講座についてはまた書きます~~


IMG_1115.JPG

いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム