[満席です]直観リーディング講座 板橋  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

満席になりました。

ありがとうございます。



直観リーディング講座


今回は板橋ですよ~~


板橋の禅タロットセラピストすどうまさみさん

のところでやらせていただきます!



板橋の禅タロットセラピストすどうまさみさん

のブログより転載

こんにちは!

禅タロット&音叉(おんさ)ヒーリングセラピスト すどうまさみですニコ


お知らせしていました、5/11(月)開催の 「松本さおりさんによる”直観リーディング講座@板橋”」

受付を4/4(土)から開始します!


6名様の募集です。

再受講・お子様連れOKです!

お申込みお待ちしています~



◆直観リーディング講座@板橋 詳細◆

蝶々日時 : 5月11日(月)10:30~12:30

蝶々講座代金 : お一人5,000円(再受講3,000円

蝶々募集人数 :6名 あと2名様 満席です。

蝶々講師 : 松本さおり

蝶々場所 : すどうまさみ 自宅 (都営三田線 志村三丁目駅から徒歩2分)


  お申し込みはこちらから

  パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


直観リーディングとは・・・?(さおりさんの講座詳細を参照)


直観とは誰にでもあるものだけど、生まれてきた環境や過去の体験による刷り込みや思い込みがあると、その思い込みに支配されてしまって「直観」を信じられなくなってしまいます。


でも、「直感」はいつでもそこにあるのです!


あることをするだけで、でなたでもリーディングができるようになります。


自分にも人にもリーディングのメッセージをうけとれるようになります。


「直観」に気づき、自分や人へのメッセージを聞いてみましょう!


(・・・参照以上)


この講座を受けて何よりよかったと思うのは「自分を信じられるようになった」ことです。


そして、「悩む時間が少なくなった」ことですね。

頭が軽くなりました!


これは、わたしの体験談ですが・・・。


ついつい悩みすぎちゃう方にはとてもお薦めだと思います!


初めての方も、再受講の方もOKです!

一緒に楽しく学びましょうラブ




直観って誰でもあるもんですからね。


ただ、それを聞けてないのだとしたら

直観のヒラメキがあった瞬間に


「でも~」「だって~」みたいに余計なことを考えちゃって

直観を聞かなかったことにしてるのね。


その「余計なことを」考えない方法を教えます。


要は「考えない練習」です。


やり方としては超高速で○○することで

余計なことを考えられなくします(笑)


気になる方は、ぜひ講座へどうぞ!



みなさんのご感想です~。ありがとう!

直観リーディング講座 ご感想リンク集


講座の詳しい内容はこちら

直観リーディング講座


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム