シロダーラ 20年前のトラウマから解放されました(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

昨日はこちらに行ってきました~。

七里ガ浜デトックスONEのシロダーラ


・・の続きです。



私、もう20年前に話ですが

アーユルベーダに興味があったことがありましてね、

シロダーラにも興味ありまして、


そういうのやってるサロンをさがしまして

行ってきたんですよね。(20年前の話ね)



施術は何も言うことなく気持ちよか~だったんですけど

施術終わったあと、何やら

「専用のシャンプー」というのを渡されまして

それで髪の毛洗ってください、と言われ

それを使ってシャワーを浴びました。


なんかね。シロダーラって

眉間にゴマ油を垂らしていくものなんですけど


そのゴマ油が、髪の毛にべっとりついちゃって

頭、重いくらいなのね。


それを落とす専用のシャンプーなんだそうですわ。


でも、その専用シャンプーで2回洗っても

頭の重さは取れない。


で、そのまま髪の毛乾かしてみたんだけど・・


油まみれで全然乾かない。


頭、油でぎっときとですわ。



え~~、このまま家に帰るの~~?!

ってびっくりするくらいのぎっとぎとぐあいでした。


で、結局落ないので仕方なく

そのまま三つ編みして(25歳の時は髪長かったので)

半べそで帰ったわけです。


うちでシャンプーしたけど全然落ちなくて


「そうだ。油なんだからママレモンで洗えば落ちるんじゃ?」

って思って、ママレモン、実行しました。


あ・・ママレモンって知ってます?


台所用洗剤です。

今言うところの「ジョイ」みたいなやつですね。


今はママレモンってないですね~。


そんなこんなでママレモンのおかげで

髪の毛パッサパサながらも

油まみれからは復活できたのですが・・


その時のトラウマが、シロダーラにはあって

シロダーラ、と聞くだけで私の心は不穏に・・(笑)


そんな感じだったんで

20年ぶりのシロダーラも最初は「大丈夫なの~?」って

思っておりましたが


なんと、こちらのサロンさんのシロダーラは

頭ぎっとぎとにならないそうなんですわよ!!


IMG_0972.PNG
はい~~。

ほんとに髪はサラサラでございました~~。


20年前のギットギトは一体なんだったのでしょう~。

いろいろと技術も進んでるんだね~。


ということで、安心して

シロダーラ体験してみてくださいね~~!!
デトックスサロンONE



はい。そして・・

まだ続きます。



次回は、デトックスサロンONE

七海みちさんからいただきました

強烈な褒め言葉

をお届けしま~~す。


お楽しみに!



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム