ハラからの声じゃなきゃ意味がない! ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。ブロック解除もやってます。

セラピストさおです。

 

OSHO禅タロットセラピスト☆すどうまさみ さんが

 

ブロック解除&資質開花について

ブログにUPしてくださいましたのでご紹介します。

 

 

全文はこちら

 

 

ブロック解除&資質開花 2回目報告

 

ブロック解除2回目のミッションは、

「風を感じながら、私の貸した金を返せ!!

と腹の底からの大声で叫ぶ」というものでした。

 

貸したお金はないけれど、

払ったお金を返してほしいと思った体験はあったので

それだな~と感じはしたものの。

 

ミッションすぐやろ~と聞いたその日に予行練習してみたら、

『腹の底から』の声がでない。

 

大きい声は出る。出せる。

でも腹からの声じゃないのは簡単にわかる。

腹=肚。肚からの声じゃなきゃ意味がない!(と思った)


 

なぜ?なぜでないんだろう・・・?


 

そうして、私の勝手な考察は始まったのでした。

 

(これ、長くなるパターンじゃない?笑)


腹のそこから声を出すって、

普段なかなかやらないことの一つですよね。

 

カラオケとかで歌うのはあるけど

 

自分の感情を、思いっきり叫ぶ!!!って

 

そういえば全然やってない。

 

 

やってみようとすると、

 

人目を気にする自分が出てきたり、

 

そんな大声で叫ぶなんて恥ずかしい、

 

という思いが出てきたり・・

 

だからなかなかできないのですね。

 

 

さて、そんな思いを吹っ切って

 

大声で叫んでみたら、

 

どうなったのでしょうか?!?!

 

 

続きが気になりますね~。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お申し込みはこちら
ブロック解除&資質根こそぎ開花
------------------------
 

ブロック解除&資質根こそぎ開花

寄付DE循環しよ~キャンペーン

にご参加の皆様へお知らせです。

 

1月にご参加いただきましたかたの

循環金は全額こちらへ寄付させていただきました!

 

かものはしプロジェクト

 

ありがとうございました~~~!!

 

2月もこちらに寄付予定~

 

 

いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム