タロットを仕事にする、ということ 禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師さおです。


本日は、スカイプでの禅タロットセラピスト養成講座でした。

最終回~。4回て早いね~。


IMG_0955.JPG
今日のカードたち。


タロットを仕事にしたいなら

「やる時間がない」は言い訳にもならない。


まずは自分自身が

タロットを日常的に使いこなせるようにならないとね。


自分のために引き

周りの人のために引き


自分がでてきたアドバイスをやってみて

それでどのような変化を感じたのかを検証し


そうやってセラピーを日常に落とし込めるようになって

初めて、それを仕事にしていけるんだと思うよ。


私だって、まだまだ毎日が検証(笑)


自分が実験台。


生きる事の全てが検証だし実験。


生きる事の全てがセラピー。


そう思ってやってます~。


そうやって体験したことの全ては

誰かをセラピーさせていただくときに必ず役に立つと思うから。


全国に禅タロットができる方が増えるのは

嬉しいことだわ~~。

ありがとうございます。


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム