直観リーディング講座 ご感想ありがとう! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の直観リーディング講座のご感想です。

ありがとうございます!


主催をしていただいたすどうまさみさんのブログはこちら



宝石紫楽しいワークとリーディング、自分を癒す貴重な時間にもなりました。
 特別な人ができるものって思い込みもあったから、
 仕組みがわかってすっきりです。
 来ていたメンバーの方も心地よい雰囲気でよかったです。



宝石緑とってもステキな時間をありがとうございました。
 気づきがいっぱい。そして、心が温かくなりました。
 直感が、自分の魂と繋がっていることを知りました。
 宇宙とのつながりも、そういうことかーと納得できました。
 
 すどうさんとさおりさんのお人柄が、

あの場を心地よいものにしているのだと感じました。



宝石赤まさかの泣く事になるとは・・自分でもビックリしました!!
 気分がとってもスッキリしています。

 この前、雅美さんにカード引かせてもらった事にも

繋がってるなぁと思いました。
 まさに【我がまま】ですね!!

 そして、頂いたメッセージ!!!
 あれ、実はモニターでブロック解除体験した時にも

言われていた言葉なんです!!!
 これにはビックリ
 
 是非、子供達にも応用してみたいと思います!!



<ご参加ありがとうございました!>


OSHO禅タロットセラピスト☆すどうまさみ

あなたらしさをコトバにのせて。フリーライターzue

カラーセラピスト&フラワーアーティスト細井りえ

板橋区 志村坂上付近 プライベートネイルサロン -S-

.アリュール★Âya

ネイルサロンMoco*Moco

A,K様


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム