欲しかった結果にならなかったことで気づいたこと2 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

先日の記事

欲しかった結果にならなかったことで気づいたこと1

の続きです。



Aさんは「兄弟と仲良くしなくてもいい」

という選択をすることを選びました。



自分の選択はどんなときも

間違っていないから。



それが自分の兄弟たちにとって

不都合なことだったとしても


それはそれでアリなのだ、ということ。



ご兄弟はご兄弟の人生を

自分は自分の人生を


それが同じ道でなかったとしても


それでもいいのですよね。




Aさんの中の呪縛が

本当に溶けはじめた瞬間でした。





私のセッションは

「Aさんが当初、欲していた現実」に導くことはできなかった。



この「欲していた現実」が

うまくいったかいかなかったか、だけに注目するのなら



私のリーディングアドバイスは

「失敗だった」ことになります。



でもこの一見、失敗と思える結果の中に

実は、本当の本当の「気づき」があって



長い年月、Aさんの心の中で

気づいてくれるのをずっと待ってた

「魂の想い」がそこにあったわけです。



本当の本当の想い・・とは



誰になんと言われようと

自分の人生を自分の足で歩きたい!



その「想い」が芽を出す瞬間に

立ち会うことができるなんて


私は本当に幸せ者なんだなって


心からそう思わせていただけた

セッションでした。





私のセッションを受けても

クライアントさまの欲しいものが

手に入らないこともあります。



欲しいと言っているものが

「本当に欲しいもの」ではないこともあるから、です。


本当に自分が体験したいことは

どうしてもどうしても怖くて見ることができなかった物の中に

あったりする・・。


この中にある

本当の自分の姿を見せていただく度


人間って、なんて尊くて

愛らしくて一生懸命な存在なんだろうな~


って思うのです。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム