言葉を繋げていくと想像しなかったところに着地する 直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の直観リーディング講座について

あなたらしさをコトバにのせて。フリーライターzue 様 が

ブログに書いてくださいました。


全文はこちら

直感リーディング講座に行ってきました



行ってきました!
この方の 直感リーディング講座。


わたしはこれをしたくて
生まれてきました。
そんな自分の魂の声を
コトバにするワークでは…。

人にじゃまされない
一人の時間、
自分のペースで過ごせる時間が必要。
無の状態になれるから、スキ。

そんなコトバが出てきました。
無のなれる時間。

自宅で原稿を書いているとき。
構成を考えているとき。

キャッチコピーのフレーズを
ピックアップしているとき。

周りの音も聞こえず
時間を忘れて、
書くことに没頭するとき。

ふと、どこからか
アイディアが降ってくる。
普段のわたしには思いつかないような
わぉ!と感嘆したくなるような
キーワードが
これどうぞ!とわたしに与えられる。

なんとも言えない快感。


これが、
宇宙とつながる瞬間なんだそうです。

これを知っていることが
わたしの強みだよ、
って教わりました。

嬉しくて鳥肌立ちました。


直感リーディングは
深く考えず
そのとき浮かんだコトバを
口にしてみる。
書き出してみる。

それをつなげていくと、
想像しなかったところに着地したりする。

そしてそれが実は
自分に必要なメッセージ
だったりするんですね。


普段ふつうにやってることって
そのかたにとってふつうのことだから

とりたててすごいことしてるような気がしないんだけど

でも、そんなことのなかに
大きな宝物があったりする。

どこからか降ってくるアイデア、
ピンときた言葉、

それらをキャッチするチカラ。

知らない間に宇宙にアクセスしてる。

知らなくてもできてるんだけど
それが、出来てる自分を知ることができたら

そのチカラはもっと大きく動き出す。

だから、そんな時間を大切にしてね。


ご参加ありがとうございました。


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム