直感リーディング講座に行ってきました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



わたし、
宇宙とつながるポイントを
知っているらしいのです。


こんばんは。
ライターのzueです。


行ってきました!
この方の直感リーディング講座。


わたしはこれをしたくて
生まれてきました。
そんな自分の魂の声を
コトバにするワークでは…。

人にじゃまされない
一人の時間、
自分のペースで過ごせる時間が必要。
無の状態になれるから、スキ。

そんなコトバが出てきました。
無のなれる時間。

自宅で原稿を書いているとき。
構成を考えているとき。

キャッチコピーのフレーズを
ピックアップしているとき。

周りの音も聞こえず
時間を忘れて、
書くことに没頭するとき。

ふと、どこからか
アイディアが降ってくる。
普段のわたしには思いつかないような
わぉ!と感嘆したくなるような
キーワードが
これどうぞ!とわたしに与えられる。

なんとも言えない快感。


これが、
宇宙とつながる瞬間なんだそうです。

これを知っていることが
わたしの強みだよ、
って教わりました。

嬉しくて鳥肌立ちました。


直感リーディングは
深く考えず
そのとき浮かんだコトバを
口にしてみる。
書き出してみる。
それをつなげていくと、
想像しなかったところに着地したりする。

そしてそれが実は
自分に必要なメッセージ
だったりするんですね。


お互いをリーディングするワークでは
主催のこの方とペアになりました。

わたしには、カーキ色の星
が見えるそうです。


{839A4A72-346D-45AC-8653-B5D3F115D73B:01}


感覚が鋭く物事のポイントを
的確に捉えるのが得意。
アンテナをあちこちに張り
出て歩くのがよい。
視覚からの情報をどんどん取り入れて。
考えすぎなくていいよ。
そうすることで成功するよ!

こんなステキなメッセージを
いただきました。


とっても和やかな場で
最初の緊張はすぐに吹っ飛び
いつの間にか超リラックスしてました。


普段使わない脳をフル回転させたので
帰宅後はこたつで爆睡。
魂の休息、のように。



またひとつ。
楽しいこと。
ワクワクすることを見つけちゃった!

ご一緒したみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。