ツタンカーメンも飛び入り参加?雪のタロット講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は板橋のすどうまさみさんのところ

OSHO禅タロットセラピスト養成講座でした。


東京は朝から雪雪
__ 1.JPG__ 1.JPG
寒いよ~~。


でも、電車も遅れることなく

みなさんも時間通りに来てくださいました~~


__ 3.JPG__ 3.JPG
今日はいろんなスプレッドの練習だよ。


「おお!おじ様祭りだ~~!!」・・と

マスター、無垢、孤独の

3カードのおじ様に萌え~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(よくわからんと思うが(笑))


__ 4.JPG__ 4.JPG

禅タロットの他に

日本の神様カードも使ったよ。


__ 2.JPG__ 2.JPG

こちらは飛び入り参加のツタンカーメン様でございます。

ボールペンです。派手ですね。


ご参加いただきましたS.Aさま、M.Iさま

雪の中、ありがとうございました。


またまた禅タロットを使える方が増えたよ~~



いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム