ミッションは保育園時代の出来事と関係していた・・ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あき@湘南様がブロック解除&資質開花の

ご感想をブログにUPしてくださいました。


ブロック解除&資質開花セッション第二弾!

 

 

 

『白鳥の湖を踊る。(バレエみたい)』
『みかんを10個、一週間以内に食べてください。』
 
松本さんからは
『自分の思う白鳥の湖でオッケーです。』とのことでした。
 
ぼんやりとイメージは出来るけど、
具体的にどんなのか知りたくなり、
早速ネットで調べてYouTubeでバレエ鑑賞しました。
 
その結果、王子役が欲しい!と思いました。
 

で、今しかない!と思い、旦那さんの手を取り、

自分でチャ~♪チャララララ~♪と

白鳥の湖のテーマ曲を歌いながら足を上げたり、

くるくる回ったり、体を反らせたり

自分なりに歌い踊り狂ってみました( ̄▽ ̄)

 

突然の出来事に旦那さんドン引きで

『遂におかしくなった、、、』って言われました(笑)

 

その後も、旦那さんが通りかかるたびに、

白鳥の湖を無理矢理(笑)一緒に踊ってみました~!

 

想像以上に楽しくて、
やり切った感でホクホクしてしまいました
 
旦那さんが引こうが私には関係ないわ~!
何とでも言ってちょーだい!って気持ちで、
とにかく楽しかったです
 
その後、ふと保育園時代の出来事を思い出しました。
 
白鳥の湖のミュージカルを見に行きたかったのに、
行きたい!って母に言えず、
 
○○ちゃんと△△君もみんな行くんだよ!って
遠回しに行きたいアピールしてた私。
 
小さい頃から、
自分の気持ちを表現することに抵抗があったのかなあ、、、と。
 
{19FBBBD1-1260-4D8A-B73C-7012A306B475:01}
みかん10個は余裕で食べ終わりました(笑)
 
みかんと言えば、実家では冬になると必ずコタツにみかん
 
実家を離れてからも、ビタミンC補給やら風邪予防やらと、
とにかくみかんを食べろと口うるさく言われました。
 
当時はあまり嬉しく感じなかったのですが、
何だか急に、自分は愛されてるんだなあと
あたたかい気持ちになりました
 
前回に引き続き、
ミッション実行に一生懸命な自分が
すごくかわいいヤツに思えて、ほっこりしてしまいました
 
松本さん、ありがとうございました

 

 

 

 

そうそう、

 

 

ミッションやってて

昔の思い出とか、小さい頃に思ったこと、とか
ふと思い出した、ってかた多いですね。

お母さんに言いたかったのに言えなかったこと。
 
ここのとこね。↓
 
 
白鳥の湖のミュージカルを見に行きたかったのに、
行きたい!って母に言えず、
 
○○ちゃんと△△君もみんな行くんだよ!って
遠回しに行きたいアピールしてた私。
 
小さい頃から、
自分の気持ちを表現することに抵抗があったのかなあ、、、と。
 
 
小さい頃の自分、、
ミュージカル行きたかったんだよね。
 
でも言えなかった。
 
これだけのことなのに
でも、うまく言えなくて。
 
一生懸命我慢してる小さい自分。
 
なんだかとっても愛おしいよね・・・
 
自分が主役になって
「白鳥の湖」を踊りまくっってあげたら
きっと小さい自分は嬉しかったんだろうな。
 
旦那さんに「おかしくなった」と言われても
いいんだもんね~~。
 
 
 
前回に引き続き、
ミッション実行に一生懸命な自分が
すごくかわいいヤツに思えて、ほっこりしてしまいました
はい。本当にかわいいですラブラブ
 
ヘンテコミッション、一生懸命やってくださる方は
ほんと、面白い気づきがあります。
 
ありがとうございました。
 
お申し込みはこちら
ブロック解除&資質根こそぎ開花
------------------------
 

ブロック解除&資質根こそぎ開花

寄付DE循環しよ~キャンペーン

にご参加の皆様へお知らせです。

 

1月にご参加いただきましたかたの

循環金は全額こちらへ寄付させていただきました!

 

かものはしプロジェクト

 

ありがとうございました~~~!!

 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム