本当の自分を見つける方法 OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師さおです。


今日は、冷たい雨が降る中

セラピスト講座に来てくださいました~~。


F様ありがとうございました~~。


F様、看護師さんとのことです。


なにげに受講者さま、看護師さん率が

高いのよね~


人をサポートするお仕事の方は

セラピーにご興味ある方が多いですね。


__.JPG
今日は1回目なので、タロットのカードの世界観と

意味をとことんお伝えします。


で、実際にカードを使ってセッションもやります。


今の悩みを紐解いていくと

課題が見えていきます。


お仕事のお悩みから

「本当の自分がどういう人なのか」

「本当はどうしたいのか」を

見ていくと・・・・


「今するべきこと」がわかります。


「○○するといいですね~」

というと


「ん~~できるかな~~?!」

とおっしゃってましたが


まあ、うちに講座を受けにくる、ということをするだけで

上記、課題を実行しなければいけなくなりますので(笑)

クリアできることでしょう。


↑けっして脅してはいません。


楽しみにしていま~す!


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム