勉強しに来たんですけど、したのは覚悟です OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット講師さおです。


講座やセッションのご感想書いていただいたブログなどを

いっぱい溜め込んでおりまする~~


これも昨年いただいてるものですが

ご紹介させていただきます。



トラウマ解放カウンセリングとOSHO禅タロットセラピー

をされているi-counseling の幸子さんの

ブログです~~!!


全文はこちら

さおりさんのタロット講座再受講しました



幸子さんのブログより一部転載



この日は再受講~メモ

色々確認をして落とし込んで行くことが出来ました

未来スプレッドで自分のカードを引きましたが…

もうやっぱり今ホットな課題のことが繰り返し繰り返し…

い、痛いーーイタイ~~あせるあせる

はい、もうわかりましたーーー。゚(T^T)゚。

やります産みます感じますーーー!!




勉強しに来たんですけど

したのは覚悟です(T▽T;)


抑圧していたものの解放

過去ではやったら危険だったこと

いつしか思い込みに過ぎなくなっているのに

怖くてそれを解放出来ない

でもその先にあるものを確認出来たし

そうなると自分でも本当は知っているし

それが今なら出来ることもわかってる

だからね、そうだね行けるね、よし行こう!

って思える

予行練習しましたしねあせるあせる



もうね・・わかってるとこなのよね・・


私にも「わかってるんだけどね、でもね・・」と言って

なかなか解放できないこと・・あります。



でも、もうその時が来ているのを知ってる自分もいるし

それやったら、未来がどうなるか、も知ってる自分もいる。


怖がってる自分はもう過去のものであり

今の自分ではないんだけど


でもマインドは引っ張られるからね。


そんな私自身の心の中を

一緒に再確認した次第で・・・・。


さて、繰り返し繰り返し来ているメッセージ。


そろそろ、時は満ちてきたかな~


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム