こんにゃく湿布は○○を出すアイテムだった!ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

アロマ&ハーブセラピストジュン さんの

ブロック解除&資質開花セッションのご感想続きです。

 

全文はこちら
リップクリーム
ブロック解除!#1
ブロック解除!#2

 

ブロック解除!#3

 

 

 

 

ミッションとは別にさおりさん から勧められた
こんにゃく湿布こんにゃくを、ある夜、実行しました。

これ、浄化きらみたいな作業だと思ってたんです。
足首に残っていた「何か」は、取ってくださったとのことだし
その後をキレイさっぱり拭き取る、みたいなことかと。

でも、おかしいんですかお(背景透明)

こんにゃくで左くるぶしを温めていたら
なくなったはずの痛みが、また出てきました。

 


以前感じていたのと同じ痛みでした。

困惑しながら温め続けると、痛みはゆっくり消えていきました。


でも、左足にどよーんどょ~んとした重さが残りました。


同時に、なんだか、心にモヤモヤが出現して
「ああもう、色々めんどくさいなーひまと、怠け者の私が復活。

 


せっかく前向きになったのに!

 



これはもしかして…こんにゃく湿布、失敗ビックリ

何度もやってみたほうがいいのかしら。

メールには塩をすり込むのもいいと書かれていたので
そちらを実行するべきか。さおりさん にメールで聞きました。

 

すると、意外な答えが。

 



「そのモヤモヤ~と共にやってきた
自信のなさ、めんどくさいと思う心、
これを眺めてみてください。

こんにゃくはそのモヤモヤを出すための
アイテムみたいなので、
それがでてきたならもうこんにゃくはいいです。」

 



ひー号泣やはり、簡単にはいかなかった。
これと、向き合わなければいけないんだ。

 



逃げていてはいけないと思い、
それから何日もかけて、考えました。

自信のなさ…実はあまり自覚ありません。
むしろ自信過剰なほうだったと思います。

そういえば先日、ママフェスで受けた
莉恵さん のカラーセラピーでも指摘されたんですよね。


過去の私は自信満々で、
輪の中心にいる人だったのでは?
、と。


うーん、輪の中心というと少し違いますが、
これ、当たらずとも遠からず、だと思います。



そして、今の私はそうじゃないんです。

 



まあでもそれは、
年齢を重ねて落ち着いてきたということだと
自分なりに解釈していました。

でも違うのかもしれません。

だとしたら、それこそ、足かせのような何か
私の中でストッパーになってしまっていた
ということなのかもしれません。

 



…で、問題はその原因の部分なのですが。

 



分からないんです。
いつから、どうして私が変わってきたのか。

仕方ない。


しばらくモヤモヤと向き合うしかないか~やれやれ
そう思っていました。

でも、その時間は意外と長くありませんでした。

つづきます。

モヤモヤって嫌な感じの感情だから

あんまり感じたくないですよね。

 

だから、モヤモヤを感じても

 

感じなかったことにしてしまったり

ほかの感情にすり替えてしまったり、を

してしまうことも多いんだけど

 

 

モヤモヤは大事って思います。

 

 

 

 

モヤモヤがあるから

 

自分の中にある違和感に気づけるし

 

本当の自分がどうしたかったのか、にも

 

気づけるわけですよね。

 

だから、そのモヤモヤに寄り添って

 

「なんでモヤモヤしてるのかな~」ってことを

言語化してみるといいのですね。

 

そしたら、きっと自分の本音と向き合える。

 

 

 

ジュンさんのブログの続きが気になりますね~~

 

 

 

続きはこちら

 

ブロック解除!#4

 

料金についてはこちら
[新メニュー]ブロック解除&資質根こそぎ開花
 

 

昨年9~12月までに受けてくださったかたから

たくさんのご感想いただいてます。

まだ載せきれてません!すみません。

これから少しずつご紹介させていただきます。

ブロック解除 資質開花ご感想リンク集


 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム

 

いつも応援ありがとう!

 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム