私が幸せになることを許してあげよう ブロック解除 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

 

ブロック解除について

 

チーちゃん さまがブログにUPしてくださいましたので

ご紹介~~。


全文はこちら~~

 

ブロック解除 資質開花

 

気づきが沢山です。

クリスマスイブに向けてのブロック解除

続き

次のお題

次に行った先でのお題。

 

いっぱい書いてくれてありがとう。

 

 

一部を転載

 

 

そのお題はちょうど

双子座流星群が見れると言われていた日にちと時間に来ました。

 

寒い日に星を眺める。

 

このミッションを読んだだけで涙が出た私。

 

特別なミッションに感じたよ。

 

ちょうどいいタイミングなので家から窓を開けて星を眺めました。
 
たくさんたくさん星にお願いをしてきたなぁ。
もう手放す時期なんだな~。
 
と思いながら眺めていたら双子座流星群が!
観れたのです!
 
あっ。
 
と言ったら息子が出てきて
息子と一緒にしばらく星を眺めました。
 
一緒に流星群が見れました。

 

寒~い。
と言いながら(笑)

 

大昔にも同じような事があったなぁ~と。
またこの子と星を見れる日が来たんだ。
と思いました。
 
幸せだなぁって。
 
もう私が幸せになることを許してあげよう。
そう思いました。

 

そう思ったら息子が風邪ひいちゃうからやめようか(笑)と

 

すごく素敵なミッションで
幸せになる事を許す。
ってなった瞬間から
自然に感謝やごめんなさいが出てくるんです。
 
チッって思う事もあります。

 

私はこういう事でイライラするんだな。
ってイライラしては手放す。

 

無理やり幸せを思うのではなく
幸せと感じる。

 

今度こそ私は責任を持って子供を育てると決めてきた。
 
ちょっと大変な事もあるけれど
必ず幸せを感じる瞬間がくる。
そう感じました。

 

ブロック解除、資質開花は苦行かと思っていた私。
 
本当に怖いから悩んだんです。
ブロック解除しないでいいかな…って
 
だってこのブロックも私を守るためのブロックだったから。
苦行だし。
 
やると現実になんか出てきてもう耐えられるのかわからないから

 

でも

 

ブロックの方がね
 
もう無理~
解除してくれー!
今がそのタイミングなんだよー!
って(笑)
 
やらないと耐えられないから。
 
このブロック解除をすると決めた私を信じる。
ブロック解除を導いてくれてるさおさんを信じる。
 
自分で決めたから
やらなかったら?
と思う…
 
やらないと耐えられないほどのブロックだったから。
 
 
しかもインナーチャイルドもあっただろう。
 
それよりも過去世から持ってきた癖を
手放す事をしないといけなかった。
 
現世で私が考えてる事を実行するためには
ブロックを解除しなくてはいけなかったのだ。
 
クリスマスイブまであと9日。
 
最後のミッションに怯えつつも
最後のミッションが楽しみです(笑)

 

私、このお題の「星を見る」っての。

双子座流星群の日と知らずにいました。

 

夜に結果をお伝えして

 

すぐにお題を実行してくださったんですね~。

 

流れ星がたくさん見れたそうで

 

すごいですね~。

このへんでも見えるんですね。

 

チーちゃん さんはブロック解除をし始めたら

 

ものすんごいのが表面化されてきちゃって

ワオ~~って感じになってたんですけどね。

 

でも、途中でやめなかったのがすごいよね。

 

 

もう出すと決めて

 

膿みだし膿みだし。

 

それはそれは

 

ものすごい過去のヤツがドロドロ出てきました。

 

ちょっと普通の人では恐ろしくて出せなかったと思うわ。

 

 

そして、私のセッションで

 

そんなになっちゃって

「どうしてくれんの~」と言ってくるおかたもいらっしゃる中

 

このブロック解除をすると決めた私を信じる。

 

ブロック解除を導いてくれてるさおさんを信じる。
 
とおっしゃって下さり
なんと、毎週やって出し切ることを選択してくださいました。
 
怖かったよね~~。
 
やっとここまで来たね。
 
やっと自分を幸せにすることにOKを出せたね。
 
今年のうちに
なんとかいい方向に持っていけそうです。
 
最後のミッションに怯えてるの?(笑)
 
そうよね~。怖かったんだもんね~。
ずっとずっと怖かったんだもんね~。
 
もう、怖いミッションにはならないかな。
 
てか、やるのが怖いミッションは一度も出してません!!
ミッション自体は全然怖くないですので~~。
 
信じてくださりありがとうございました。
 
 
でも、ほんとは私を信じるというよりは
乗り越えられる自分自身を信じたんだよね。
 
 
ブロック解除&資質開花のセッションは
来年1月より本格的に開始します。
 
 
気になる~って方は
ちょろっとお声かけてね。
 

__ 2.JPG__ 2.JPG
 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム