コスモスから宇宙というキーワードがみえました ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

ブロック解除もやってます

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。

 

 

ブロック解除&資質開花について

 

 

coconfouato さんがブログにUPしてくださいました。

 


全部はこちら

 

 

ブロック解除&資質開花受けました♪準備~実行編

 

ブロック解除&資質開花受けました♪ 気づき編

 


coconfouato さんのブログより一部転載

 

saoさん からのミッションは

テーブルにコスモスをかざり、

秋刀魚とかぼちゃと食べ炭酸水と飲む。

 

夕飯は家族を巻き込んでのミッション実行。

その翌日は、泊まりの出張へ出かけました。

一人の移動時間、いろいろ考えてみました・・・

 

はじめは

食に関する反省と

家族に対しての申し訳なさ


 

出張先で、頂いた食事は

色とりどりで、おいしいものばかり。

時間をかけてゆっくりいただきました。

 

そう、最近はご飯で、

幸せを感じることもあまりなくて。。

仕事を終え、帰宅後は時間との戦い、

スピード重視のマンネリメニュー。

 

帰宅したら、週末ぐらいは

丁寧にご飯をつくろう音譜と。


 

出張後、自宅で電気屋の広告をぼんやりと

眺めてたら、レンジに目がとまりお店へ!!

 

6年前に買ったレンジは、初期のオーブンレンジ、

スチーム調理のお手入れが悪くて、錆びが発生あせる

ダイヤルは使えなくなって、温まらないし

思い切って、買い替えることに音譜

 

お店ではレンジの種類が多すぎて中をぐるぐる。

でも、やっぱり、一番はじめに目についた物に。

 

奮発して買ったレンジは、気分いい合格

新しいし、お話してくれるから

 

料理が楽しい。


 

ホントはたくさんの機能があるけど

まだ温めしか使ってませんあせる

 

このレンジがきっかけで、

キッチン周りを片付けから

大掃除が始まりましたアップ

 

意味もなく処分できなかったものを、

今、ガンガン捨ててますニコニコ

 

捨てると気持ちいい

家事が出来ることが嬉しい

物が減ると暮らしやすくなる合格


 

今までは

休日はいつもオーダー品を縫い、

知人からは

いつ休んでるのはてなマークって聞かれましたあせる

正直、私、休んでませんでした。

 

お待ち頂いている方に、早くお届けしなくては、と。

(体調悪くても、製作したり、商談したりと無理してました)

 

でもそれは、

お客様への思いやりではなく、

私の思い上がりで

自己満足だったかもしれませんね汗


 

これからは

休みたい時はちゃんと休もう
心の声を聞いて

自分の気持ちに素直になろう


 


心の余裕と

自分自身へのいたわり

再認識しました。

 

じつはミッション終了後、

旬のものね・・・

なんて考えていましたが

改めて調べてみるとあせる

 

コスモス

ギリシャ語《kosmos》

秩序、調和、宇宙、世界

 

また

飾り、装飾、美しい

英語《cosmetic》の由来。

整頓という意味もあるらしいです。

 

秋刀魚

血液をきれいにする働きがある。

そう、健康診断でコレステロール高めでした、ドキッガーン

 

かぼちゃ

食物繊維豊富。

 

炭酸水

美容に良く、最近注目されている。

 

中でも、コスモスの意味を知ったときは冷や汗が~

saoさん に初めてブレスレットをお願いした時に私は

 

宇宙

ピンクじゃない


 

と言われたことは鮮明に覚えてます。

インパクトありすぎて、忘れません。

 

その時のブレスレットがこれです左下矢印

 

ちなみにミッション終了後、

残念ながらコスモスは枯れてしまいましたしょぼん

娘曰く、私に力をくれたのでしょう。と。

私もそう思ってます。

 

あれからコスモスがとっても愛おしくなり、

またコスモスを買ってきましたよ合格


 

今回もコスモスから宇宙というキーワードがみえました。

さらに宇宙と交信できるよう、がんばります。

 

saoさん またまたありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします


お~、コスモスにそんな意味があったとは~~。

 

なるほどなのだ~。

 

 

創作活動をされてるかたは

 

宇宙のインスピレーションを知らず知らずのうちに

受け取ってたりしますわね。

 

 

娘さん、さんまがあまりお好きではない、とのことでしたが

 

 

一緒にミッションお付き合いいただいたそうで

娘さんもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム