あそこでもここでも同じメッセージをいわれるとき | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

ブロック解除もやってます

 

OSHO禅タロットセラピストさおです。

 

 

板橋の禅タロットセラピストすどうまさみ様

 

 

ブロック解除&資質開花について

ブログに書いてくださいました。

 

全文はこちら

 

ブロック解除&資質開花 2回目

 

 

板橋の禅タロットセラピストすどうまさみ様

 

 

ブログより一部転載。

 
前回のミッションはすぐにできましたが…
今回は少々場所を選びそうです

 

なので、できる場所でその日に予行練習しておきました。
すぐやらないと、ほら、忘れちゃうからね

 

やってみたもののどうも違和感を感じたので、
本番では一回でミッション完了できるよう、
違和感の元を探っておこうと思いますビックリ


 

さてさて。
さおりさんからはもうひとつメッセージをもらっており、
それは資質開花のためのアドバイスでした。

 

【ナッツを食べる】

 

これ、先日のアカシックレコードのリーディングでも頂いたアドバイスといっしょ~


 

すでに手元にはナッツが届いており、一日一粒たべております!

 

↓ 私が選ナッツはこれ~一粒がとっても大きいブラジルナッツです。
   アマゾンでポチッと!
{874200D1-E445-4106-8396-8564A8A3FDE8:01}

 

ナッツ系はあまり得意じゃないんだけど、
健康にもとっても良いようなので食べ続けてみようと思います~音符

 

ブロック解除のミッションについては、実行したらまたご報告します!

 

 

ナッツ、あんまり好きじゃないのね~。

 

まあ、ひと袋が終わるまでは食べてくださいね~。
 
いろんなところで言われることが重なることってありますよね。
あそこでもここでも・・同じこと言われた~ってね。
 
何度も来るメッセージは
お早めにやっちゃいましょ~
 
ミッションもすごく興味深いものだったんですよ。
ちょっと書きにくいことなんだけどね。
 
ある意味すご~くストレートに
自分を表現する、って感じかな。
 
ご報告楽しみにしてます!