禅タロットカードセラピストのまちですニコ



先日のビジネス講座フォロー会後、遠隔でブロック解除&資質開花の2回目をやってもらいました。

そのご報告をちょっぴり。

前回のミッションはすぐにできましたが…今回は少々場所を選びそうです

なので、できる場所でその日に予行練習しておきました。
すぐやらないと、ほら、忘れちゃうからね

やってみたもののどうも違和感を感じたので、本番では一回でミッション完了できるよう、違和感の元を探っておこうと思いますビックリ


さてさて。
さおりさんからはもうひとつメッセージをもらっており、それは資質開花のためのアドバイスでした。

【ナッツを食べる】

これ、先日のアカシックレコードのリーディングでも頂いたアドバイスといっしょ~


すでに手元にはナッツが届いており、一日一粒たべております!

↓ 私が選ナッツはこれ~一粒がとっても大きいブラジルナッツです。
   アマゾンでポチッと!
{874200D1-E445-4106-8396-8564A8A3FDE8:01}

ナッツ系はあまり得意じゃないんだけど、健康にもとっても良いようなので食べ続けてみようと思います~音符

ブロック解除のミッションについては、実行したらまたご報告します!


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

coco kala ☆メニュー


蝶々本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる 禅タロットカードセラピー 40分2,000円/60分3,000円

蝶々本来の自分軸に戻るヒーリング整体 波動調整QR  30分 5,000円

蝶々11月から禅タロットセラピスト養成初級講座スタートします!


電車出張もお受けしますので、ご相談ください。(別途交通費をいただきます。)

  出張可能な時間帯は曜日によって変動します。

  →月・水=午前中のみ。 火・金=午前・午後(13時スタート)お受けできます。

ベルお申し込みはこちらから

→PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S19792685/

→携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S19792685/