心の平和を取り戻す | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



今日は満月。皆既月食。


お天気いいのでかけてる様子もよく見えますね~



__.JPG


さて、今日は朝からテレビのニユースで

ノーベル物理学賞にLEDが選ばれ


日本人の研究者の方たちが

受賞された、というのをやってましたね~。


10月10日には

ノーベル平和賞の発表もあるそうですが


そのこノミネートされているモノの中に



「憲法9条を保持してきた日本国民」


というのがあるということです。



憲法9条を保持してきた日本国民。


・・ということは・




わたくし、日本国民ですわね。



YOUも日本国民ですわね。



あれ?私たち、ノーベル賞を受賞するのですかね?

ってことですね。



そう、もし

「憲法9条を保持してきた日本国民」が

ノーベル平和賞になったなら


日本に住む国民たち全員、

ノーベル平和賞。

というすごいことになるんですね。



さて、憲法改正を急いでる日本のトップの方たちは

どうするのでしょうか。


集団的自衛権はどうなるのでしょうか。



日本国民全体の「集合意識」は

「平和」に向かってるんだよね。きっと。



この二極化が進むこの時期に

心の中の闇が表面化してきてて


過去の様々な未浄化感情が吹き出しちゃってるかた、


私も、その一人だし、そういう人きっと多いと思うの。


その感情たちを、いやだって無視するのではなく

受け止めて、感じて、


心の中の

「平和ではいられなかった過去のできごと」に耳を傾けて

戦うのを一度やめてみよう。


永い間


いったい誰と戦っているのだろう


永い間


必死で守ろうとしてたものは

いったい何なんだろう。


今夜の満月を見て

そんなことをかんがえてみて


私は、私が必死で守りたかったものを

必死で守らないと死んでしまうと思い込んでいたものを


ぎゅっと掴んで離せなかったその手を

ただ、ただ緩めてみようと思います。



心の平和を取り戻す。


ひとりひとりがそう思えたら

集合意識は「平和」に向かう。


みんな、ひとりひとりが

ノーベル賞ものだよキラキラ

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム