マクラメ編みネックレス講座の石選び始まってます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

マクラメ編み講座で編みこまれる石たちです。
__.JPG

Aプラン、石選び始まってます。


FBでの石選びの様子。

↓        ↓

Eさん 一番上の茶色い楕円形の石、
    右下の方の涙型の群青色っぽい石、

    その間あいてとなりの赤とグレーが混ざった石
    左下の楕円形の瑠璃色の石
    の四点が気になります。

Sさん どれもステキな形の石ですね~☆
    気になるのは
一番上の左の方にあるスクエアのピンクっぽい石、
    すぐ下の透明なクリスタル、スクエアの翡翠のような石右側

    ドロップ型のアメジスト(真ん中辺り)、
    あとはその近くのローズクオーツと細長い水晶…

Oさん 青いのが気になります!
    何個か組み合わせるのであれば
    この青いのと仲良しな子をさおりさんのお見立てでお願いします(๑′ᴗ‵๑


Kさん 紫の雫形の石2つ、一番下の左はじの群青っぽいやつ、

    下の深緑と紫の丸い石。
    が気になります‼︎
    が、すずさん・さおりさんのお見立てご意見も伺いたいです!
    よろしくお願いします(*^^*)



こんな感じで石選んでます。

あまり石の意味とかにはあえてこだわらず

感覚のみで選びたいかな。


だんだん石が少なくなってきます。

気になる方はお早めにどうぞ。


あ、でもあなたにいく石は決まってるので

少なくなってきた石はあなたのためにある石かもですよ!


え~んリンクはれない。FBからもどうぞ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=577089169086266&set=gm.804827032902713