自分では気づきにくいところをフォロー エネルギー活性ビジネス術 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは!

禅タロットセラピストさおです。

 

 

昨日は

 

 

横浜・桜木町 タロット占い師月と雨音さん

エネルギー活性ビジネス術 フォローを

受けてくださいました。

 

スカイプもやってますよ~。

 

 

 

「ここ、こうすればもっと見やすいのに~」みたいなことって

 

 

なかなか自分では気づきにくいから

 

たまに客観的に眺めてみると

 

さらに良くなっていきますね。

 

 

横浜・桜木町 タロット占い師月と雨音さん

 

 

カフェでのセラピー やお風呂屋さんでの対面セッションを

精力的にされています。

 

9月20日(土)は、湯快爽快たや店 で対面鑑定で~す!


9月のセッション可能な日です。

9月のセラピーカフェ

 

特に、セラピーカフェは事前予約で

 

ワンドリンク券がもらえるのだそうですよ~

 

お得じゃあーりませんか!!

 

あ、9月はもう終わってる。10月はいつかしら~?!

お問い合わせしてみてね。

 

 

その他にも、セッション可能日には

対面セッション、スカイプセッションをされていますので

ぜひ、お近くの方行ってみてくださいね。