セラピーご感想 自分が幸せになることでまわりも幸せになる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。


先日、エクストラスーパームーンの満月の日に

タロットセラピストえんどうひろみさん

セラピーに来てくださいました。


そのときのセラピーのご感想をブログにUPしてくださいました。

こちら矢印捨てられないために捨てなくていいと気付いた日



タロットセラピストえんどうひろみさん のブログより

一部転載↓

------------------------------------------


”おまかせセラピー”なので

さおりさんにメニューもおまかせなのですが

やはり今回は過去生セラピーがメインでした。


過去生セラピーは初めてじゃないけれど

今回は”過去に向きたがらない私”がいました。

けっこうガンコな”私”でしたムスッ

でも、さおりさんの声かけもいただきながら

エイッ!と後ろ歩きだったのを

前に向かせて進んでいきました。



******

セラピーの詳細は書けませんが

私は”気になっているコト”から

捨てられたようです。


それも二回も…。



”昔の農村らしい土壁でできた家の中で

かすりの着物を着た女の子が

一人でいろりのそばでずっと座っている。


一人で”鍋もの”を作っていて

それをずっと冷めないようにあたためながら

かき混ぜている。


ずーっとずーっと

一人で誰かを待っていて


「まだかな、帰ってこないのかな。

ううん、帰ってくるよね…。」

とずーっとひたすら待っている…


まわりには黄金色の小麦畑が広がる中に

ぽつんとある家の中で…。”



なぜかこの半年くらい

そんな姿がアタマに浮かんでいました。


それが今回のさおりさんのセラピーで

つながりました。



さらに、私がなぜ不動明王が気になるのか

お寺や仏像が大好きなのか


やたらと最近「尼寺」が気になったり

テレビで目にすることが多いことも…。



*******



過去生の私は

しんどい、きついと思うことさえ

喜んでやっていた。


もしかしたら、”しんどい”と気付くのが

怖かったからかもしれません。



自分がつらいと感じてしまったら

それをまわりに知られてしまったら

捨てられるかもしれないから。



だから自分のためより人のためが一番なんだと。


役に立てば捨てられないんだよ、きっと

と信じて…。




でも、私がその人生でしたことは


人に捨てられないために

自分で自分を捨てて

人に尽くしつづけたことでした。


捨てられないために自分を捨てていた。



そのときの私の人生は

そうしないとそこにいられなかったのですね。



でも今の人生は過去生とはちがう。

同じ人生を歩むために生まれてきたのではないのです。




ついつい自分を後回しにして

無意識に自分をすり減らしていた私。



「自分を幸せにしてから

余裕があったら人にあげる、与えてあげようね。」

とさおりさんは伝えてくれました。



そうだよね、

自分が幸せになることが

まわりも幸せになることなのですから。




過去生セラピーは

もしかしたら自分の妄想もあるかもしれないけど


それによって自分がより幸せになれるんだと

自分を捨てないで大丈夫なんだと

以前よりも少しでも信じられるようになるのなら


私は過去生セラピーは

自分で前を向いて自分で歩いていける勇気のもらえる

すばらしいセラピーだと思っています。


----------------------------------------------

全文はこちら

捨てられないために捨てなくていいと気付いた日




ありがとうございま~す!


過去生セラピーはメニューにはありませんが

ご希望の方にはやってます。


私が過去生を見てるわけではなく

基本的にはクライアント様ご本人様にお話してもらってます。


私はただ、「へ~、ほ~」と聞いてるだけなんです。


みなさん、ほんとにすごいんですよ。

ぺらぺらお話してくれますよ。


ほんとにほんとに「自分の中に答えはあるんだな」って

毎度感心してしまいます。



でもセラピーメニューに載せていないのは

過去生まで戻らなくていいかたも多いし

興味半分で見てもあんまり意味ないからです。

だいたい素敵な素晴らしい過去生は出てこないから。


過去生をテレビか何かを見るように

「みたい、みたい~!」みたいなノリで見たがるかたには

あんまりやりたくないので


今現在は必要と思われる方のみ、

とさせていただいてます。



ご興味あるかたはおまかせ120分コース(9000円)か

OSHO禅タロットセラピスト養成講座 の受講をお勧めします。

講座の中ではインナーチャイルドセラピーのやり方も

過去生セラピーのやり方もお教えしています。


ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら




<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム