コカコーラ工場見学~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~!

今日も暑い一日でしたね~。



今日は西武鉄道の企画の

「コカコーラ工場見学」にジナンくんと参加してきました。


コカーコーラ多摩工場
__.JPG
コカコーラの歴史や

多摩工場で製造してる飲み物などの

説明の映像を見ながら

冷え冷えのビンコーラを飲み~


工場内へ!!


工場内は暑い!!

そしてすごい音。


残念ながら写真NG。


割とお近くにこんな工場があったのね~。


夏休みの自由研究のために来た

小学生も多かったです。


お土産にコカコーラタオルや

クーのペンケースなどもいただきました。


1時間ちょっとの見学でしたが

なかなか面白かったです。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



<タロットを仕事にしたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム