ハードルの前で足踏みすることを許してみて気づいたこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのとこ、いろいろなことがあって

それにまつわる過去生などもいっぱい出てきて


目の前のハードルの前で

たくさんたくさん足踏みして

じたんだ踏んで怒って泣いて


どうにもならない感情に

打ちひしがれて


でも、

それは本当は今の現実ではないことも知って



自分が戦いを挑んでいた相手は

ただの「幻」だった。


実体のない、大きなもの(と思い込んでいたもの)に

怒ったり、泣いたり、恨みを持ったりしていた。



ぐるぐるすることを自分に許して

怒ったり恨んだりする感情を感じることを

自分に許して


最後に出てきたものは

「恨みを晴らすためにここに来たわけじゃなかった」

ということ。



私は、私をただ生きたいだけだった。



誰に指図されることなく

誰の人生を歩くわけでもなく


今回は、私を生きるために

生まれることを選んだんだった。


思い出せてよかった。



こちらもあわせて読んでみてね。

今の自分を超えるためには



気がついたら

目の前のハードルは

簡単に超えられる高さになってた。


足が長いから、余裕です(笑)


楽勝楽勝(≧▽≦)


__.JPG

木漏れ日が森の中のようですが・・

石神井公園です。


ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム