かみさまとのやくそく | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

台風が近づいておりますね~。

関東は明日~明後日くらいなのかな。


今日はしとしと小雨な一日でした。


渋谷に出没しておりました~!


「かみさまとのやくそく」という映画を見に行かない~?って

お誘いいただき、行ってまいりました。


その前に腹ごしらえ。

ヒカリエの「カイルア・ウィークエンド」
__ 1.JPG__ 1.JPG
ハワイな感じのお店です。

赤ちゃん連れ多し。


__ 2.JPG__ 2.JPG

エッグベネディクト。お初です。

割とボリュームがあります。



お腹がいっぱいになったあとは映画館へ。


小さいスペースでやってる映画館で

なんかその空間が面白かった。


「かみさまとのやくそく」は

お友達が数人、FBであげてて気になってた映画でした。


胎内記憶や

過去生と今生の間の記憶を持つ子どもたちの話を

聞いていく映画でドキュメンタリータッチです。


インナーチャイルドの話もでてきます。


神様(子供たちはみんな大仏と表現してた)が

「どのママにする~?」って聞いてきて

テレビに映った人の中から「この人」って選んで

すべりだいで降りてくるんだ~、みたいなことを言ってました。


子どもたちのほとんどが言っているのは

「ママを助けるために来た」という言葉。

(パパの場合もあるけど多くはママ)


そして、

全ては自分で選んで生まれてきている、ということ。


ここのところいろいろあって

私は神に対して反抗的なのもあって(笑)


この映画を見て

なんだか消化しきれないっモヤっと感を

感じながら帰ってきました。


ああ、このモヤっと感は

今の私には必要なんです。


なので、最適な状況でこの映画に出会ったと思います。


自分と親との関係、

自分と自分の子供達との関係、

いろいろ考えさせられます。


ぜひ、見に行ってみて。


かみさまとのやくそく



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム