膨大な宇宙情報をインプットしている細胞たち | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、すべての女性は小宇宙を持ってるんだよ~

というお話をさせていただきました。


こちらの記事です。

すべての女性は小宇宙を持っている


その続きになります。



いつもセッションを受けてくださる

栄養士セラピストのりこさん のメルマガを

読ませていただきました。


のりこさんのメルマガはこちら

【無料】いつものご飯で元気が倍増☆今すぐできる7つのステップメールセミナー


で、

先日のメルマガにこんなことが書いてありました。



私たちの体には大人で60兆個、
子どもは体重×1兆個の細胞があります。



産まれたての赤ちゃんでも

3兆個の細胞を持っています。


3000g×1兆個の計算ですね。

少しずつ大きくなるつれ、体重×1兆個、か~~。


てなことを考えてこんなことを思いました。


赤ちゃんの体も

もともとはたった一つの細胞から始まっていますね。


細胞ってこんなかんじ~↓


こんなのがいっぱいなのね。


1個が2個になり、2個が4個になり・・

細胞分裂を繰り返して繰り返して体を作り上げていきます。


この細胞のひとつひとつには

膨大な情報がインプットされていて


私たちはこの膨大な遺伝子の情報によって

生きていることになります。




細胞のひとつひとつは小宇宙。


私たちは、たった一個の細胞から

分離、分離を繰り返し


体を作っている。



私は、タロットセラピスト養成講座の中で

「神である自分を忘れてみて

もう一度神であることを思い出すために、分離の世界を作り出した」

というお話をさせていただきます。


私たちは分離を体験したかった。


そのために、


お母さんのおなかの中、という守られた小宇宙の中で

細胞を分裂させ、「体」を作り出し


それらが約3兆個に達した時

産道を通って過去の記憶を忘れ、

「自分」という個体になって産まれ出てくる。


個体モードを体験するために

細胞分裂を繰り返し、「自分」をつくる。


そして、「お母さんのおなか」という

守られた小宇宙から

切り離される時が来る。



へその緒は、宇宙と一体だった証。


そして、宇宙から切り離され

呼吸をはじめる。


息を吸うとき、

「生きることを選択」したのです。



個体になり、一人一人に名前を付け

「私」(自我の形成)を作り出すことで

宇宙との分離を体験しているのです。


そこから、真我を目指し

肉体を持ったまま、神的意識を取り戻そうとしているのですね。



個体である「自分」だけに目を向けていると

肉体の枠の中でしか考えられなくなる。


でも、ミクロ(細胞)の世界から自分を眺めたら

膨大な宇宙情報を持つ細胞たちが



大人なら約60兆個!


赤ちゃんでも約3兆個!



も、「自分」の中に存在しているのです。



過去の辛い体験が作り出したエゴは

自分を狭い枠の中に押し込め続けようとします。


そんなとき、

ミクロの世界がもつ、マクロな大宇宙の世界を感じることができたら


過去の辛い体験や今抱えている悩みは

自分の肉体の狭い枠の中でしか作用していないのだ、

ということを知ることになるのでしょう。


よく、セッションや講座でいう

「視点を変えてみる」というのは

こういうことかな。


ちょっと難しいけどね。



その膨大な宇宙情報を感じることができたら

みんなきっと、自分のすごさやパワーに圧倒される。


そんな自分を

もっと信じてみればいいよ。




ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム