すべての女性は小宇宙を持っている | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

過去記事、再UPです。


約1年前に書いた記事です。

今必要なかたに届きますように。


RECEPTIVITY  受容性

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

「頭を外して子宮とつながろう」

といつも説明させていただくカードです。


頭で色々考えてる時は答えがでないけど

肚に落として子宮で考えてみる。

そしたら答えとつながる。



子宮は「小宇宙」なんだよ。


産む、産まない、に関係なく

すべての女性はこの「小宇宙」を持っている。


小宇宙は「無」から「有」を生み出す力があり

そのエネルギーは無限大なんだ~。


もちろん、命を産みだすこともそうだけど


それだけじゃない

すべてのコニュニケーションを


小宇宙は担っている。


女性たち。

自分の小宇宙を思い出してね。


産む、産まない、産みたいけど産めない、で

自分の価値を決めないでね。


すべての女性は「小宇宙」を持っている。


女性で産まれてきた、というだけで

実は


大宇宙(マクロ)な世界も、小宇宙(ミクロ)な世界も

様々な視点で眺めることができる

世界観を持ってるってことなんだよ。


宇宙全体も理解できるし

細胞の一つ一つとも交信できるということね。


女性が、自分の小宇宙とアクセスしだしたら


言葉だけではない、コミュニケーション

(見えるものも見えないものも)とつながり出すんだよ。


そんなチカラを

すべての女性が思い出す時期が来ている。


女性性を解放する。


自分を責めるのではなく、受け入れる。

許す、育む、包容する。


すべての女性が持つエネルギーを

受け入れ、解放していきましょう。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム