ママフェス@ときわ台 ありがとうございました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日参加させていただきました

ママフェス@ときわ台レポです。


毎年、参加させていただいてます。

今回は直観リーディングをさせていただきました。


質問連打します。

質問質問質問・・に答えていただくと・・



何かが出てきます(笑)

あら。わたくし、真面目な顔しております。

たまにはこんなに真面目です。いや、いつも真面目です。


その方のお口から出た言葉をもとにリーディングしますので

本質に限りなく近いものが出ます。


メッセージが腑に落ちる方はもう動くタイミング。

腑に落ちない方は、もう少し咀嚼してタイミングを待ちましょう~


今までで一番出展者さんも多かったですね~。


私も、ヘッドスパしていただいたり

癒されました~~。


小物などもゆっくり見たかったわ~。


ご来場いただきありがとうございました。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム