セラピーご感想 色々なことが繋がっていて不思議な感じでした。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

夏の日差しの土曜日!ですね。

 

 

暑い!!

 

 

 

今日は、先日やらせていただいたセッションの

 

 

ご感想のご紹介です。

 

naomiさん のブログに書いていただいた事の一部を

 

転載させていただきます、

 

全文はこちら⇒解放と勇気

 

 

 

    

タロットセラピストの松本さおりさん にセッションをして頂きました!

 
色々なことが繋がっていて、不思議な感じでした。
 
 
以前書いたタロットの勉強会後に見た出産の夢。
 
 
赤ちゃんの変わりに出てきた物は、黒くてなんだか分からなかったけど
 
 
今回のセッションで納得。
 
 
 
 
 
正体は
 
 
 
 
 
 
 
「罪悪感」
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんは私が自分で背負った罪悪感を解放しに来てくれた。
 
 
あの時来てくれなかったら、どうなってたか、、、。
 
 
 
 
本当にありがとう。

     

   

 

以前、行ったタロットの勉強会にも来てくれてて

 

その時からいろいろとつながっていたんですね。

 

体験した出来事は辛いことなんだけど

 

 

でも、メッセージはとても愛に溢れていて

 

キラキラしていてキラ

 

ママが心の中で抱えていたものを

 

「ママ、任せて!喜んで持ってくよ!」って言ってた。

 

命の繋がりや、魂の縁を

 

実感させてくれたセッションでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中

 

こちらもぽちっとすると何かがやってきます

 

    

<セッションメニュー>

 

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム