その「黒い人」の本当の正体は・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日も楽しくタロット講座です。


Kさま、Sさま

ありがとうございます。


Kさまの中には「黒い人」がいるそうです。

その「黒い人」について観たのがこれ↓

__ 1.JPG__ 1.JPG
「黒い人」を出すのが怖いのだそうですが

その人は魂的にはかなり愛の人のようです。


それなのに、本体は(ご本人様ね)

その愛の人のする行動を「怖い」と言って

愛の人の声を聞こうとしていないのです。


なぜかというとこの「愛の人」の行動は

恐怖感に縛られてないし、

「やめなよ~」って方に向かっていっちゃうし

傍から見ると恐ろしく突拍子もないからです。


それを、小さい頃の自分の体験と絡めて

「それを出したらお母さんは切れて手がつけられなくなる」と

思い込んでるのですね。


そして、その「黒い人」(ほんとは愛の人)を

消そうとします。


消そうとしても消えないの。

だって、その人は相当にパワフル。


みんなを守るためなら

自分に危険が及ぶことなど意ともしない。


そんな強い人なのです。


そんな自分を認めちゃおう。


__ 2.JPG__ 2.JPG
はいこちらも。


自分だけでなく

人の花も咲かせちゃう。


それも、踏まれても蹴られても

また起き上がる、みたいな雑草のような花。


でも、そんな花たちにも一つ一つ名前があって

「雑草」という名の植物はない。


そして、可憐な花を咲かせるのだよ。


そんなことができちゃう自分を

もっと認めちゃえ~~。


そしたらもっと「愛をシェアできる人」になっていく。


はい、みんな「愛の人」ですね。


そして、今日は「出る杭は打たれる」で盛り上がり

もう、アフォになってしまおう!という結論でございました。


では、またのご訪問お待ちしています!!



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム