産んであげられなかった、と自分を責めることはしなくていい | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

髪の毛バッサリ切りました。

セラピストさおです。


本日も興味深いセラピーを

させていただきました。


どこまで書いていいか、わかんないけど・・



おなかの中に宿った命が

育つことなく流れてしまう。


これは本当に悲しいことです。


母親としては

「自分が何かいけなかったんだろうか」と

自分を責めてしまうかもしれません。


そんな辛さを抱えて

Tさんはセラピーを受けてくださいました。


「今回のことでその子は何を教えてくれようとしたのかな」


これを知りたかった、と。



教えてくれようとしているというよりは

何かを解除?解放したかった、

と言ってるように感じるよ、ってお伝えしました。


何を解放したかったか、については

長くなるので書きませんが


本当に、赤ちゃんというのは

すごいんだな~って感じました。



お母さんを助けるために

短い命であることを最初からちゃんと理解してて

それでも、それを望んで、喜んでお腹に入ってる。


その短い滞在期間のなかで

Tさんもいろんな心の動きがあって


今までなんとなくやってきたことに対して

様々な決断をすることになった。


それは、きっと、Tさんの人生の中で

大きく変化をもたらすことにつながっていくのだろうな~って

思います。


それができればその魂は本当に嬉しいよって

喜んでるんです。


だから、その想いをちゃんと受け入れて

「ありがとう」って思えばそれでいい。


産んであげられなかった自分を責めていたら

せっかくの魂の想いを無駄にしてしまうことになるのです。


だから、罪悪感なんで感じなくていい。

供養しなくちゃ、とかも特に必要ない。


その役割を受けてくれたことに対して

感謝の気持ちでいることが一番の供養になるのです。



その崇高な魂の想いは

感動ものでした。( ;∀;) カンドーシタ


私にそれを聞かせてくれて

嬉しかったわ~~。ありがとうございます。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム