ジナンくん4 忘れ物してよかったな~、と感じる2年生 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

のらりくらりと連載中


前記事はこちらからどーぞ


ジナンくん
ジナンくん2 想像力がフツーではない子

ジナンくん3 孤独を感じていたのは母親である私の方でした


ジナンくん2年生の時

東日本大震災がありました。


大きな被害はなかったものの

学校の給食の牛乳が届かなかったり

ということがあって


学校から「水筒を持参するように」

という連絡がありました。


朝、水筒を用意しておいたのに

ジナンくんは忘れて登校してしまい、


学校で困るだろうな~と思った私は

水筒を届けに行きました。


ジナンくんに水筒を渡すと

なんだか微妙な顔をして水筒を受け取るんです。


「え~何しに来たの?」的な感じなので

学校から帰ってきたジナンくんに

おとめ座「せっかく持ってってあげたのに何なのよ~」と私が言うと


ジナンくんはこう言いました。


得意げ「おかーさん。クラスで水筒を忘れたのは

 ぼくと○○くんだけだったんだよ。


 おかーさんが水筒持ってきちゃったから

 忘れたのは○○くんだけになっちゃったんだ。


 ぼく、○○くんと一緒に水筒を忘れてあげたかったのに」



おとめ座∑ヾ( ̄0 ̄;ノナナナント!!


軽い衝撃受けましたね~。

一緒に忘れてあげたかった、って・・。


○○くん、水筒忘れちゃったんだ。

あ、ぼくも忘れててよかったな~、みたいな?

忘れてよかったな~なんだね。←こういう発想が面白い。


おとめ座「そうなんだ~。じゃあ、水筒忘れちゃった○○くんに

  お茶を分けてあげたの~」


得意げ「え?あげないけど?」


おとめ座「Σ(~∀~||;)・・あ、あげないんだ。凹○コテッ



どうやら水筒を一緒に忘れた仲間でいることと、

お茶を少し分けてあげることは別物のようですね。


優しいのか優しくないのかよくわからんのですが

そんなジナンくん2年生でした。




ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム