深い・・深いです・・禅タロットセラピスト講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は雷にびっくりしました~

セラピストSAOです。


朝は晴天な感じだったのに

午後から雲行き怪しくなってきて


急に雨と雷雷


午後から禅タロット講座の

スカイプレッスンだったんですよ。


講座途中で

停電・・・・。そしてパソコンOFF・・。


え~ん。つながらな~い。

の状態でした。


でも、電気がつくまでスマホで乗り切り

なんとか講座はできました。


今日は、初級1、2の講座。


禅タロットの世界観にドップリの日です。


いろいろカードをされてる方でしたので

(ウェイト版、セルフセラピーカード)

ほかのカードとの違いなどもわかっていただけたかな~と思います。



講座が終わっての一言



「深いですね・・」


そうですね。深いです。かなり。



カードの意味だけではない何かを

読み取ることが必要な場合もあるので

そのへんが難しさでもありおもしろさでもあります。



今日受講してくださったMさまは

禅タロットはもともと持ってらして


でも、難しくて使いこなせなかった、とのことで

受講してくださいました。



そういうお問い合わせは多いです。


せっかく持ってるのに

使いこなせないのではもったいないから


持ってるけど~~使ってない~って方は

ぜひ、初級講座だけでも受けてみてください。



新たな世界が広がるかも~~



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム