秩父 お蕎麦LOVE!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ゴールデンウィークも

今日まで!


明日から子どもたちは学校ですね!!


今日も肌寒い~~。

昨日より寒いかも。


暑かったり寒かったりで

体調崩しませんように。


昨日の秩父の続きだよ。



長瀞ライン下りの後にいったお蕎麦屋さん。

「むらた」

長瀞駅の目の前です。

すきーーーーー!!

ここの蕎麦すきーーー!


すごくこしの強いお蕎麦です。

美味しかった。大盛りにするべきだった!


冷たい蕎麦しかないのかな?

あったかいのはメニューになかった気がします。


おろしそば、みたいなメニューもなかった。

セットメニューもない。


もり、か、ざる、みたいな。

天ぷらは野菜のかき揚げ、と山芋揚げってのがあった。

単品注文。こちらも美味しかったです。


パラッと小雨降る中

長瀞駅反対側方向の宝登山神社 に行きました。


あ、ここの神社に行くまでの道に

天然かき氷阿左美冷蔵さんの支店がありました。


ここも並んでたけど本店行くよりはこっちのほうが

並び時間は短いかもね。





ここの神社、とても気持ちいい。

自然が美しいです。

上の方までいくとロープウェイや動物公園もあります。
お天気がイマイチだったので
ロープウェイには乗りませんでしたが
私的にはここだけで満足。


ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム